お茶とお菓子 横尾★吉祥寺・東急裏エリア、「こおり」始まってますよ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
見た目もお味もオシャレなんだから


大好きなカフェだけど毎回ついつい久しぶりの訪問になってしまってるわ。。。もっと来よう(*´∇`*)

最近のキロク↓
ゴルゴンゾーラの焼き肉豆餅、味噌と胡麻のシフォンケーキ、カフェオレ
こしあんのガトーショコラ・クラッカークリームチーズ、カフェオレ


吉祥寺・東急裏エリアの路地にヒッソリと
『お茶とお菓子 横尾』
image

この簾が目印、暑くなると始まります「こおり」が
image

かき氷フェチじゃないけどカフェで食べるかき氷はオシャレだかは好きなのシノンセ(*´∇`*)

《かき氷 ハーブシロップ》温かい麦茶付き
image

(ハイビスカス・ローズヒップシロップ・白餡・バニラアイス・ブルーベリー)

ローズヒップの香りとほどよい甘さ、白餡との相性がこんなに良かったなんてビックリしちゃふ、オシャレな美味しさ(*´∇`*)
image

ココに来るとなんだかホッとさせられてカラダもココロも癒されたり、ゴチソウサマデシタ
image


お茶とお菓子 横尾
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7
0422-20-4034


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭