栄久(えく)★吉祥寺・井の頭公園、キビカフェの跡地は朝ごはんのお店♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
行きたい行きたいと思いつつ少し遅れちゃいました、やっと行ってきたよ(*´∇`*)


大好きだった「kibi cafe(キビカフェ)」が一旦休業されて移転準備中、その跡地にOPENした朝ごはんのお店
『栄久(えく)』
image

2016年『kibi cafe』キロク↓
白桃のタルト・キビカフェブレンド
プラムとサクランボのタルト・キビカフェブレンド
珈琲とバナナのタルト・キビカフェブレンド
きなことあずきのチーズケーキ・キビカフェブレンド
苺のタルトとキビカフェブレンド

2014年~2015年『kibicafe』キロク

(立ち上がっての撮影はお控え下さい。デーブル以外の撮影は他のお客様にご配慮願います。)
との事です~。

店内はキビカフェの雰囲気をそのままに、久しぶりにお姉さんにも会えて嬉しかった(*´∇`*)
image
image

《朝ごはん》
image

土鍋で炊いた御飯・お味噌汁・おかず5品・珈琲or紅茶付き
image

10月11日~15日のおかずは、
とうがんのそぼろあん・ぜんまいの煮もの・いもかぼちゃのサラダ・さつまいものレモン煮・さんまときのこのソテー
image

一品一品すごく丁寧に作られた優しいおかず、そして心温まるお味噌汁、ホッとさせられる美味しさ(*´∇`*)

オコゲ、嬉しい(*´∇`*)
image

食後の珈琲、そしてサービスでいただいたデザート、お姉さんの優しさが心に染みる(*´∇`*)
image

《山栗のモンブラン》栗きんとん+生クリーム+メレンゲ
可愛ゆすビジュアル、永沢君の顔を書きたくなる
栗そのものな味の濃厚な栗きんとん&メレンゲのサックサック食感、生クリームをタップリ絡めて美味しい(*´∇`*)
image

この空間であの大好きなタルトはもういただけなくて淋しいけど、でもこの空間でいただく朝ごはんも最高に幸せ、素敵なゴチソウサマデシタ

通いたい♪


栄久(えく)
東京都三鷹市4-26-7 平山荘102
定休日 日・月


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭