コマグラカフェ★吉祥寺・東急横エリア、嬉しいリニューアルオープン(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
キビカフェではないけれどキビカフェに再会できたような気分になれて嬉しかった


ずっと前から吉祥寺で愛されてる“コマグラカフェ”がリニューアルオープン、
そして大好きだったけど現在は移転準備中の“kibi cafe(キビカフェ)”の吉田さんが友人とコマグラカフェを引き継ぐ事になったそうで、
すごく嬉しくなって時間がある時にユックリ行ってまいりますた
『コマグラカフェ』
image

店内の雰囲気はガラリと変えたわけじゃないけど以前よりセンスが良くなった感じがしました、あと席数が減った感じかな、そして店内は珈琲の良い香りが
image

お食事にしようか、、、
スイーツにしようか、、、
かなり迷うところ!

でも久しぶりに吉田さんが作るスイーツが食べたくてさぁ(*´∇`*)
image

食べられるお花がトッピングされていて、可愛らしいルックス

《バニラチーズケーキ》
キビカフェの“きなことあずきのチーズケーキ”ほどミッチリではないけどすごく近い食感で嬉しくなりますた、そしてユルめの生クリーム&きび砂糖、バニラの香りがお上品で美味しい(*´∇`*)
image

《コマグラブレンド》
このマグカップでコーヒーがまたいただけるなんて嬉しい、そしてお豆は“KUSA.喫茶”によるブレンド、苦味と酸味のバランスが良くて美味しい(*´∇`*)
image

幸せケーキ、幸せコーヒー、幸せなゴチソウサマデシタ

またすぐ来ちゃおうかな♪


コマグラカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F
0422-23-6450


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭