Dear My Flight feathers


いつもご支援賜り誠にありがとうございます。

鵄ノ崎恵です。


諸般事情がかさなり時間の確保が難しくなってしまったことから、

ブログ、ツイッター等の更新はしばらくの間お休みいたします。


更新を楽しみにしてくれている皆様

誠に申し訳ありません。😫


しかしながら、ご心配には及びませんので、

武者修行にでも出たのだと思って、

また再開の折には一回り成長した

鵄ノ崎恵を楽しみに

何卒暖かく見守っていただければ幸いです。


これからも自分の音楽を探求して頑張ってまいります。

またお会いしましょう。(`*)


Dear My Flight feathers愛しているわ


鵄ノ崎恵


{27D56E3E-43F1-44E0-B7C7-5D72C6FAE6DA}


いつも応援ありがとうございます。
鵄ノ崎恵です。

いつもいつも皆様の温かい応援に感謝しております。

3/25日曜日の夜
eggman tokyo east にてライブ公演予定しておりましたが、
諸般事情にて、どうしても、どうしてもライブパフォーマンスが行えなくなってしまい、今回3/25のライブ公演は急遽中止とさせていただくことになりました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

鵄ノ崎恵自身ギリギリまで公演できるよう画策しておりましたが、願い叶わず、無念で、断腸の想いであります。
大変申し訳ありません。

なお、ご予約いただいたお客様に関しましては、こちらの方で取り消し処理をさせていただきます。
(なお、eggman tokyo eastでの3/25のライブイベント自体は実施されますので、もしご観覧ご希望の方は、お手数ですが
以下お店HPなどから再度ご予約下さい。

eggman tokyo east

http://www.egg-mte.com/index.html

)


またいつか、元気に皆様にライブステージにてお会いできる日のため、インターネット上なども含めできる限り活動していく所存ですので、どうか今後とも見守っていただければと思います。

この度はご迷惑おかけし本当に申し訳ありません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

鵄ノ崎恵
Dear My Flight feathers!

いよいよ明後日はライブがありますよ!
(*´꒳`*)

皆様是非是非来てやってくださいね!


2/15木
😆😆😆

open19:00
start19:30
チケット前売り2060円
当日2370円
(+1d 520円)

出演
鵄ノ崎恵/藤田和美/細木夏美

場所
eggman tokyo east

http://www.egg-mte.com/index.html


秋葉原駅または岩本町駅より徒歩

{00BC6D89-4CA4-4463-AD0C-1E5897E2F11D}


物販には
ハンドメイド羽根アクセサリー「おしゃれなカラス」
の羽根アクセサリーを少し持っていく予定です!


{54DDF3D5-93B3-422D-9400-E4F836E404A5}

(こちらは参考画像です。それぞれ一点物なので画像の物とは違う形状のアクセサリーになりますよ)


そして、チェキのチェッキー君がいますよ!

是非是非ご来場記念に一枚しのざきとツーショットを撮っていってやってくださいな(*´꒳`*)


そしてそして!
しのざきのライブチェキは

ライブには都合がつかなくて行けないけど
チェキだけは手に入れて応援してやんよ😆なありがたい皆様のために
メルカリにてネット通販させていただいておりますので、
是非是非手に入れてやってください(*´꒳`*)

ご購入はこちらから♪

{D46CC4F0-83D8-4C15-918A-BECD4ADC1025}
※販売中♪


こちらのURL以外でも
15日10時までにコメントDM等々しのざきにご連絡いただければご用意させていただきますので、
是非是非どどーんとご連絡お待ちしております!
😆


さあ準備準備!
なかなかに修羅場ってるぜい笑

楽しいライブになりますように!(*´꒳`*)

皆様にお会いできること楽しみにしております!

Dear My Flight feathers愛しているわ😘