I can do it ♥慶應通信67期生

I can do it ♥慶應通信67期生

慶応義塾大学通信教育課程文学部1類で学んでいきます。
卒業までたどりつけるか自信ないけど、焦らずマイペースに頑張っていきます☆

Amebaでブログを始めよう!
足の小指あしが折れてからあれよあれよと日が過ぎ、今年もあと9日。
早かった叫び
足をかばうがゆえの2次災害にあわないよう、毎日の仕事をこなすのに必死で大学の方はしばしお休みしていました。

が、しかし、このままではいけませんっあせる
先輩方、いやいや、今年入学された方はコツコツと進めていらっしゃるというのに。

ということで、履修計画の見直しをしました。


1月の試験は

法学
哲学
体育理論


レポートは総合科目を終わらせちゃおう音譜


しかし、レポ課題を見ては凹む私………
なんだか出来る気がしない…
なぜかかなりの弱気ダウンこういう時はどうしたらいいのだろう……汗


でもやらねばグー!!
学生部門も復活ですメモ



少し前だけど、週末スクーリングの結果が出ましたね。


感性心理学 A

でした。
ほっ。


まさに骨折叫びした直後から始まった週末スク。
お休みすることも考えたけど、痛い足をかばいながら大学に通ってよかった。
いい思い出になりそうですグッド!


1月の試験の申し込みも完了。
だいぶ遅れをとってしまったので、ここからまた頑張っていこうアップ
お久しぶりです。
この2ヶ月、足の小指の骨折をおしての仕事な日々、その中にも試合が2回ありで、とてもこちらへくる余裕はありませんでした。
骨はぱっくりと離れてしまったため、つくまでまだ時間がかかりそう。
骨って受傷してから1ヶ月目から再生を始めるんですって。
でも痛みは激減。
だいぶいいみたいです。

試合は4位入賞、この前の試合では準優勝をいただくことができました音譜
愛馬のおかげです。
ほんとに嬉しかったなぁ。

さて、大学の方は…

5月に出して音沙汰がなかった哲学のレポートメモが5ヶ月たってやっと帰ってきました。
あまりにも帰ってこないから、もう1度事務局に確認手紙
あと1週間で採点を終えるように言いますとのこと。
それから約1週間で戻ってきました。


『特別なことは書かれていませんが 合格 とします』


とのこと。
素直に喜んでいいのだろうか…あせる
時間かかっちっちゃったからおまけ~合格みたいでなんかいやだわ。
でも合格をいただけたんだから、まいっか。
あとは試験をがんばるだけ。



週末スクーリング、終了しました。
先週は足を骨折した次の日からの授業で、さすがに欠席しようか、なんて頭をよぎったものの、いま思えば4日間全部出てよかった(*^^*)

感性心理学ということでしたが、脳のお話がメイン。ほほー!へぇー!ってことがたくさん。
知識が増えました^o^

最後の試験も、前日に問題が発表され、当日朝早くにざっとまとめておいたのですが、まぁ、どうかな?って感じ。

そうそう、うっかり腕時計を忘れ……
しまったっ(((o(*゚▽゚*)o)))
って思ってたら、先生がスクリーンに時計をうつしてくださるという優しさ。ちょっと感激しちゃった✨

4日間でしたが、とても楽しく知識を増やすことができました。
あ、でも、本音は足が痛くて気分は微妙でしたが…笑


そうそう、ちょっと愚痴になってしまいますが…
席は端から埋まっていき、200名以上いたので、遅れてきた人は真ん中に座らなくてはならず、その度に端の人が立ち…
私も足痛いのに立ち…(^^;;
それは仕方ないとしても、休み時間あけまで遅れてきて…
おいおい!って思いましたよ。
真ん中に座ってるならせめてもの時間内に戻ろうよ!!って。

いろいろですね



kccに出てるよって同期からの情報で見にいくと……


(総合)文学C → B
(専門)芸術学→ A


ということで、4単位ゲットしました。
芸術学がAをいただけたことにびっくり。
先生の言葉のシャワーに負けないでいてよかった^o^✨


さ、今日はこれから週末スクーリング3日目です。


足は相変わらず(^^;;
けど、がんばろっと。