今日は『Shoes On!』を観て来ました!

{CD63ED7A-5F74-4542-9903-C2391F6AA5DC:01}

9年ぶりに帰ってきた伝説のShow stage!
以前のシリーズは全部観ていたと思う。
僕がその背中を見て育った先輩たちが集う舞台。尊敬する世代の人たち!
オープニングでそのメンバーが揃ったのを観て涙してしまった。。
「おおっ!Shoes On!が帰ってきたっ!!」
と…。

ありがたい事に前から3列目のセンターに座っていた僕は、出演者からもよく見えていたらしく「オープニングからキラキラニコニコし過ぎなんだよっ!w」と先輩たちに言われてしまいましたが、それ程までにこのcome backが嬉しかったのですっ!!
{B13221B7-6E96-443C-AF91-C80B993B1798:01}

もしかしたら今の若い世代は踊れないかも知れない、ミュージカルがミュージカルらしく輝いていた時代のナンバー!!
この手のナンバーを躍らせたら素晴らしい人たち!
この時代の踊りをやっていたのは、恐らく僕くらいが一番下なんじゃないかな?

やっぱりミュージカルをやる以上はこういったことも出来ないとね!!

そして当時はこう言った「芸のあるエンターテイナー」がゴロゴロ居て、そんな人達しかステージには上がれなかったのです。
いつか先輩達のように踊りたいと憧れて、その背中を追っていた。
今日のステージを観て、この人たちには一生追い付けないんどろうなぁと実感しました。w
{818F678C-865F-46D6-AE73-9704D06FC038:01}

{17C32750-19C2-4C96-BD4F-391B2DB9322A:01}

{360E5986-D06A-4413-88E3-D4F4652D9AB9:01}

僕の10歳くらい年上の世代の人たち。
この世代の人たちはやはり本物で、僕はこの人たちを観て育って、この人たちを目標に育って、この人たちに育てられて…。
今も尚この人たちが大好きなんだなぁ。。


{61ED0A4A-F177-4EE8-B6B2-F2C428BD2BCF:01}

{C08BA19B-D59E-4192-81CB-4A5E703190E5:01}

同世代のシルビアが唯一このメンバーに入っているのも感慨深く、また羨ましい!!

SHOWの構成は、僕よりももっと若い世代の2人が、このShoes Onメンバーを客観的に観ているところから始まり、次第にその世界に惹かれて行き、最後には一緒に踊るという感動的な構成。
{00466D03-26EE-46A4-B768-F8396EF4530F:01}

かねてから、僕よりも若い世代の俳優たちには僕なんかよりも、僕が尊敬する先輩たちを観て育って欲しいと思っていたので、今回のこの構成には感動した!

現在の日本ミュージカル界を築き上げたのはこの世代の「芸のあるエンターテイナー」たちであり、僕は一生この人たちを目標に頑張れる!
そう思ったStageでした。

偶然にもそんな大好きな世代の宮川浩さんとも一緒になれた。

やっぱりこの世代の人たち大好きっ!!


良い1日だったなぁ…



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★