『スルース ~探偵~』

稽古結構佳境

 

はい!!

 

稽古結構佳境

稽古結構佳境

稽古結構佳境

 

いや、実は結構佳境どころか、本日僕は稽古場最終日でした。。。

後は音尾さんバージョンの稽古。。。

 

{85CBF7D5-A04B-42AB-8099-06953A3AF90F}

 

 

 

 

 

結局音尾バージョンの稽古を観ないまま本番を迎えそうです。

意識していたわけではないのですが、僕が他の仕事の日に音尾さんが稽古だったので、気付いたら観ていなかった。

 

でも、プロデューサーは言いました。

「全然違いますね。一つのバージョンしか観ない人は損をすると思います。二つ観れば、それぞれの面白さがあるし、違いも楽しめて三度美味しい感じ。」

 

なるほど!その言葉を信じよう!!

 

{EB577A5F-CCA2-4912-AB48-7595C1574257}

 

 

{F75CC330-C165-4314-AA08-0C5C302CF905}

 

 

 

 

 

 

 

でもね、例えば新納バージョンを観て、「これは面白い!音尾バージョンも観たい!」ってなる人は劇場窓口で音尾バージョンのチケットを購入下されば良いけど、音尾さんのファンで「ちょっと新納も気になるけど・・・」とか思いながら音尾バージョンしかチケットを買っていなかった人が「新納バージョンも観たい!」って思ってももう遅いのです。僕のバージョンは終わっている。。。

しかもこの作品は日本では劇団四季が上演権を持っていて、今回特別に四季以外での上演を許可されたらしいので、今回観逃したら一生後悔しながら死んでいく事に成りかねないんですよ!!!!!!

そうなるのは、公演の順番的に“新納バージョンを観なかった後悔”の方が確率が高い!!

 

一生後悔しながら死にたくないなら¥7500-は高くないのでは???www

 

是非、両バージョン観て欲しいんです!!

 

音尾さんファンで新納なんかには全く興味がなくても、音尾さんの素晴らしさを語るにも新納バージョンも観なくては!!!ね???

 

 

さてと、そんなこんなで本番に向けてヘアメイクさんに「マイロ・ティンドル」にしてもらいました。あ、これ、今回の僕の役名ね。

 

{F1406D48-DE0F-4E68-A825-A84231C9E521}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を変えるだけでもグンっと作品に入り込む気分です。

今回、僕にしては珍しい髪型かも。。。

 

ニイロがマイロにイロイロ近づいてますよ!

 

お楽しみにね!!!!

 

さぁ!!いよいよ舞台稽古!!!

頑張る!!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★

 

 

 

 

 

image 

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也

 

 

 

 

 

新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓


 


 

『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓