5月末より、ご縁がありまして新しい個人セッション、ブループリント☆リーディングを始めています。


口コミでのみ、ご希望の方にさせていただいていましたが、ご好評のため、正式に新メニューとしてご紹介します。


ブループリント(青写真)とは、魂の自分(ハイヤーセルフ)が、生まれる前にガイドと相談して書いた人生の計画書のことです。


生まれてからどのようなことを経験し、それによってどのような魂の学びを得るのかという、旅行プランのようなものです。


その計画を実現することで、本当の魂の喜びを味わいます。


また、魂を成長させるという目標(ゴール)は同じでも、人によってブループリントの計画通りに歩んでいく場合と。


全く違うプロセスに、自分で計画を変更する場合もあります。


その場合も、なぜ計画を変更したのか?という理由もわかりますので、なぜあの時、右ではなく左の道を選んだのか。

なぜ、あのような経験をさせられたのか、ということの意味が腑に落ちて、とてもスッキリします。



その他、これからの未来の計画も分かりますので、今後の方向性を確認することも出来ます。


もちろん、あくまで計画なので、自分の意志によっていつでも変更することも出来ます。


計画通りにしなければいけない、ということではありません。


それでも、ブループリントで計画して来たということは、自分の中にそれを実現するエネルギーや可能性を持っているとうことです。


ブループリントの情報は、自分の中に秘めている、新たな可能性や能力を知るチャンスでもあります。



また、中にはほとんど計画をしていない、計画書が真っ白の状態の方もいらっしゃいます。


その場合は、計画無しの人生を味わうという計画をされているのだと思いますニコニコ


ですので、セッションの内容や情報量は、お一人ずつ異なります。


ブループリントの源(ソース)に貯蔵された情報は膨大な量です。


その中から、その日 その方が知る必要のある情報に光を当てて、読むセッションになります。


このセッションによって、今 抱えている問題をクリアする糸口になったり。


自分自身の本当の魂の目的、喜びが何なのか?を知ることで。


恐れや不安を手放し、自信を持って未来へと歩むきっかけになっていただけたら幸いですキラキラ



お友達の長尾知世子 さんが、ブループリント☆リーディングのご感想を日記に書いてくださいました。

こちらをどうぞ→


クローバー尚、通常の個人セッションの場合も、ある質問にはブループリントの情報を読んだ方がベター、という場合があります。

その場合は自動的に、ピンポイントで、ブループリントの情報にアクセスするようになりました。


ですので、自然に全てのセッションの精度が上がり、私自身のエネルギーもより消耗するようになりました。(肉体的にも、エネルギー的にも)


それに伴い、全ての個人セッション料金を改定させていただきます。


新しいチラシも完成しました。


ご好評のONE LOVEの絵を、チラシに掲載しました。


このチラシを手にしていただいた方に、愛のエネルギーをお届け出来ればと思います天使


写真です。


2014080609310000.jpg




 (新・対面個人セッション料金)


 雪の結晶30分(6,000円)

 雪の結晶60分(12,000円)

 雪の結晶90分(15,000円)

 雪の結晶120分(18,000円)


 雪の結晶ブループリント☆リーディング(90分/15,000円)

 

  注/ブループリントの内容・情報量はお一人ずつ異なります。

    早めに終了した場合は、その他のご質問もお受けします。

尚、お電話による遠隔個人セッション料金も、合わせて改定させていただきます。

そちらの方はプロフィール欄にて掲載させていただきます。

ブループリント☆リーディングは、遠隔でも受付致します。

こちらをどうぞ→プロフィール

長文を読んでいただいてありがとうございました。

新しいセッションも、通常のセッションも、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねこへび

        



虹個人セッション、ワークショップ等のお問い合わせ&お申し込みは以下までお願いいたします。

                    (☆を@に変えてお送りください)                   
                     
携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

   非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。