皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます♡



いよいよ私たち
【Shiny Smile Entertainment】は
来年5周年を迎えます!!





それに伴い、
『Shiny Smile 5th Anniversary Show』
の上演が決定致しました!

2017年3月24日(金)




原点に帰り、初演した町田のあの場所で
上演致します!!
その他、詳細は決まり次第
お知らせ致しますので
皆さま、今からご予定いただけると幸いです♡



そしてそしてー!!!
今回のショーでは、
皆さまからの投票によって選ばれた
もう一度見たい懐かしナンバーを
形を変えて披露出来たらと
思っております(^ ^)




↓↓投票はこの先↓↓




⬇︎ の動画からもう一度見たいナンバーを各部門毎にお選びいただき、
投票のご協力をよろしくお願い致します♪

投票はお一人様一度限りになっております(^^)







お手数ですがこちらから
4部門一つずつの投票をお願いします♡




















投票期間は、本日から11月13日まで☆

どのナンバーが選ばれたかは、公演当日までのお楽しみ♡




投票お待ちしておりますー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾