【松原照子】世見 2016年11月2日(水)


潜在意識の中に古代の記憶が隠されている!? 



私は古代文明に凄く興味があります。


 いつの日か未来の人達が私達を古代人と呼ぶ日が、地球が存在する限りは訪れることでしょう。


 その時、未来の人々から素晴らしい古代人だったと言って欲しいと私は思います。


 約500万年かけて現在を迎えた人類が私達です。


 約1万年前に氷河期が終わりました。


 現代人には想像も出来ない時代があり、今日を迎えることが出来たのです。


 私達は、自分のこの世での持ち時間を日頃どのように思い、過ごしているのでしょうか。


 今日は、ご自身が神々に選ばれし人であることを認識して欲しいのです。


 地球誕生から 約46億年


 人類誕生から 約500万年


 どれだけの働きがあり、我々一人一人がこの世に存在しているかをお考えいただきたいのです。


 我々一人一人の潜在意識の奥底に、人類誕生を知る意識が隠されているとしたら、あなたはご自身が愛とおしくなりませんか。


 ある人は言いました。


 シルクロードを歩くと涙が出たと。


 初めて訪れた地なのに懐かしく感じるのは、潜在意識の記憶の甦りだと私は思います。


 私はキリスト教徒でもないのに聖書の真実を知りたくなります。それはもしかすると、私の記憶が知りたい、思い出したいと言っているのかもしれません。


 前世に興味を持っておられる方は、先ず歴史の何に興味を持つか、又、食べ物の中で日本食とは違う食事に懐かしさを感じるかを思い出してください。


 人間ほど奥の深い生物はいないと私は思っています。あなたも私も随分と先で古代人と言われる日が来ます。それまでに今の自分をもっと再認識していようではありませんか。


 


(追記)


 突然ですが「アメリカでは 女性大統領は誕生しない」


 こんな声が 今聞こえてきました


 サテ サテ どうなるのでしょう?


 「答えは もう決まった」


 こんな声も聞こえます

↑↑
昨日辺りからニュースなどで
ヒラリーさんメール問題などを仕切りに放送をしだしました。

そして、なぜかトランプ氏をずっと、悪く言っていたメディアが一斉に生い立ちから取り上げ、トランプ氏を持ち上げだしました。

支持率もここ数日で差がなくなってきたと・・

直前のメディアの放送を見て、松原照子さんは「追記」で書き込んだのでしょう。

このままヒラリーさんが大統領になれば、
「ヒラリーさんは大統領にならない」的な事を書いていたので黙秘と言い訳をしていたでしょう。

10月の世見では
「ヒラリー大統領の健康面が心配」
といかにも、ヒラリーさんが大統領になるような書き方もされていましたね・・(笑)

今回は直前なので、松原照子さんは言い切りました。

結局、大統領が決まるまで
メディアの言うがままに

「ヒラリーさんが大統領感じない」

「アメリカ初の女性大統領誕生」

など、二転三転・・

直前での
「女性大統領は誕生しない」

ここまできたら、ネットやニュースでトランプ氏の優勢は言われている事です・・

アメリカ次期大統領が楽しみですね・・