「雨が降っても行きますよね~」



遠足のことを聞いてきた、お母さん。
まだ入園して一年にならないけど、
嬉しかった!




「雨だから行かないですよね」

「雨が降ったらどうするんですか?」

「雨でも行くんですか⁉︎」

という流れ

感覚がどんどんステップアップして(笑)



(チューリップは)
「雨でも行きますよね~」


になります。


これって、
思考を広げ、枠をはずし
感性を研ぎ澄ますこと!


まずは大人から。



決まっていないので、
可能性が広がります。
決まっていないから
自分で考えるのです。



結局、雨は止んで
曇り空の中での夢パークでしたー


楽しかったね!

子ども達の輝きがいつも以上でした(*^^*)



{50C7A84A-460A-46B4-9CC5-492A16BBC9C1}