今回のモラタメさんは久々にモラえるで

当選させて頂きました~


ダイドードリンコさんの

miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット

「オフィス限定」と言う訳で

もちろん職場のみんなで頂きました~

{59FFFA59-A80F-40B0-921A-88545BF1FDCF:01}

商品を見た瞬間???

「ちょっと大きい?」

と思ったら550mlと通常のペットボトルの

大きさよりやっぱり大きかったです。

何だか得した気分音譜音譜音譜


仕事がみんな忙しく外に出てて暑かった日に
飲みました。

もう一気に飲んじゃいました~

と言うくらいスッキリ!

イメージ的にはオレンジジュースを
水で薄めたような感じを想像していたんですが
そんなこともなく
レモンピールエキスが入っていると
いうことで正しく
すっきりした味わいの中にも果汁感をアップ
って言葉がピッタリでした。

飲んだ後の甘さが口に残る感もなかったし。

そして18kcal/100ml

低カロリーっていうのも嬉しいですね。


普段あまりペットボトルのジュースって

買わないのですがこれなら

買ってもいいかも!

と言うか、職場の人はもう既に自分で

購入していました。