第68回 毎日書道展 入選 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

【第68回 毎日書道展 入選】
ご無沙汰しております。
すっきりしない梅雨空と蒸し暑さが続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、おかげさまで今年も毎日書道展にて入選をいただきました。

今の私の立ち位置を確認する意味もあり、毎年出展することにしています󾬄️

今年は『継色紙』を出展しました。平安時代の古筆の中でも最高のものといわれた「三色紙」のひとつでお茶室に掛けられ、親しまれていたものです。

今回は私の師匠と出展作品を東京都美術館まで観に行きました。


普段、ほめることのない師匠から今回は初めて「よく書けてるわね」と言っていただきました󾌹
少しだけ師匠孝行ができたかな…(*^^*)


書道家 さおり
http://shodosaori.com/