【交通安全のつどい】にて書道パフォーマンス | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

【佐野市 地域安全のつどい~書道パフォーマンス~】


『安心』
先日行われました「佐野市 地域安全のつどい」にて書を披露させていただきました!


「安心」とは与えてもらうだけでなく、自分の意識と、地域の皆さんとの関わりを深めることで、さらに強い「安心」を築いていけるのだと実感しました。

イベント運営にあたり、真剣に取り組まれている佐野市危機管理課の皆さま、佐野市警察署の皆さまの姿勢からも、犯罪を減らしたいという強い想いが伝わりました!


皆さまの強力なバックアップのおかげで、無事にパフォーマンスを終えることができました‥.が「安全」への取り組みは日々、続いております。


今回は「のぼり旗」の題字も書かせていただいたんです!街中の警察施設にてのぼりを立ててくださるそうです…
街中に私の書いた字が‥.身の引き締まる思いです!(^_^;)

そして、こちらの大きな「安心」も佐野警察署3階に展示予定です。
是非ご覧くださいませ(*^^*)

お忙しいところ、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。



撮影 神永写真館 小林伸司さん
            syu-zo-photo 松岡和樹さん
着付 コンパスポイント 福田和子先生
協力 PROJECT   S