北海道にあります、秋山農園の秋山さん主催のイベントと

個人セッションをやらせてもらいに

北海道の函館にお邪魔することになりました(≧▽≦)


イエイクラッカー


初の函館です。


私のことを書いてみました!


千葉のセラピスト

「ヒーリングサロン セラピ」の中山揚布江さんが

女性専用のカイロプラクティックを開業し、

私はお客さんとして通ってました。

カイロではなくて、ゲルマニウム温浴でしたが(笑)


そのサロンには、体のメニューと心のメニューとありました。

最初は、ゲルマだけでしたが次第に心のメニューにも興味が湧き、

やってみることに。

初めての体験に驚き、感動したのを覚えています。


そこからは、揚布江さんのやっていることに興味を持ち、

色んなことを体験させてもらいました。

(ヒーリング、オイルマッサージ、カードリーディング、瞑想…等々)

一緒に海外にも行ったりして。

(セドナやMt.シャスタで、様々なヒーリングを受けたり、

 自然とたくさんふれあったり。すごい体験だった笑)


受け始めてからというもの、

自分の事がますます知りたくなったのと同時に、

自分をどうにかしないと・・・といつも思っていました。


数秘術~Center of Life~ を受けたのは、20代終わり。


自分の中で色んな事が腑に落ちました。

だから、そうだったのねーと。

そして、これは何て面白いんだろうと思い、友達にもおすすめし、

何人か受けてました。

というより、揚布江さんのところに来ているお客様で

私の知っている人たちは、ほとんど受けています(笑)


それほど、自分のことがわかるし、自分の軸がわかります。



そして、ある時スクールを始めようと思うんだーと話をしてくれました。


心がワクっとしました。

うん、これは通うべきだな。


そして、レムリアドラゴンカードのスクールもやるよ!

うん、これもだな(笑)


と、二つのスクールに通うことにしました。


一緒に学んでいる人たちのキャラクターがそれぞれあって

毎度授業が楽しかったです音譜


数秘は奥が深いなぁ~と改めて思いました。

そして、やっぱり面白いなぁ~と。


そこから月日は流れ・・・

筆記テスト、実技試験を受け、ついに!!



2014年12月

数秘術~Center of Life~ スクール 

卒業アップ


やったー合格

良かった(笑)


2016年1月現在

カードスクールは、まだ上級コースを学び中ですひらめき電球



数秘術は、

自分がブレてしまった時の自分の位置がわかりますし、

戻る目印にもなります。


自分軸、知りたくはないですか??


是非、体験してみて下さいラブラブ


北海道の皆様、よろしくお願いしまーすロケット




☆個人セッション☆ ※締切日を延長しました。


数秘術~Center of Life~ 

(レムリアドラゴンカードリーディング付き)


数秘術とは、

生年月日と生まれた時の名前を

数字に変換し、あらゆるデータを出します。

たとえば、今生のテーマや、自分の内側と外側等々。


今回は、数秘術の要となるライフパス(今生のテーマ)をはじめ

基本的のデータをまとめました。


●ライフパス(今生のテーマ)

●ハート数(自分の内側)

●人格数(自分の外側)

●表現数(社会に何を表わすのか)

●人生の4つのピーク数

 (人生を4つに分け、その時代のテーマは何かがわかります)


こちらのデータを書面にまとめたものをお渡しします。(鑑定書)

このデータを見ながらセッションさせて頂きます。

+レムリアドラゴンカードを1枚引いてもらい、お伝えします。


料金: 50分 12,000円

※鑑定書作成の都合上、1月17日(日)までのお申込みで鑑定書付き。

  それ以降は、鑑定書なしで10,000円になります。

      

セッションの時間

1月22日(金) 15時~ / 16時~ / 17時~  ⇒お茶会に変更ですお茶

1月23日(土) 10時~ / 11時~ / 12時~


お申込みの際、

「生年月日」と「生まれた時の名前(ふりがな付き)」

を明記の上、ご連絡くださいませ☆


詳しくは、秋山農園の秋山さんのブログへGO!

http://ameblo.jp/taka1230027/entry-12104453472.html



☆秋山農園 秋山さん主催 イベント☆


日時: 1/24(日)10:00~17:00

何人かのセラピストたちが参加します♪

ミニセッション、ヒーリング、マッサージの他、

色んなことが体験できちゃいます☆


私は、数秘術とレムリアドラゴンカードをやります!


●数秘術● 15分1,500円※内容が少し変更してます。

下のテーマの中から、

お好きなテーマを選んでもらい、

お話しさせていただきます。


下記テーマ1つにプラスして、今年一年のテーマもお伝えいたします!


☆ライフパス(今生のテーマ)と裏テーマ

☆自分の内側と外側

☆社会で自分をどのように表現するか


●レムリアドラゴンカード●※内容が少し変更してます。 

15分1,000円 3枚引き(スクール上級コース生)

一枚引きは、体験無料!


ヒーリングサロン セラピ

中山揚布江製作のオリジナルカードです。


龍というと、力強く、かっこいいイメージですが、

このカードは柔らかく優しい龍のイラストになっています。

見ているだけど癒される。

そんなカードですが、あなどるなかれ!

そこは龍ですので、力強さは出ております。


こちらのカードを使って、

聞きたいことに対するメッセージを

お伝えします。


詳しくは、コチラ↓秋山農園さんのブログ

http://ameblo.jp/taka1230027/entry-12104453472.html