大変お待たせしました。

お譲り企画の抽選を行います。
リカちゃんの洗濯機を使う予定でしたが、メモがなかったので…(苦笑)

代わりにこんなものを使います!

{FADD54A6-9F13-44D5-AB07-262FE9CD137F:01}

昨年までやっていたスマイルプリキュア!のスマイルパクトです。ええ、外見に一目惚れして、買ってしまいました。

このコンパクトの「ラッキーカラー占い」モードを使って、当てた色によって、どちらか1人が当選となります。

七色ありますので…。

緑、青、紫→かおさん

ピンク、赤、オレンジ→みーさん

(私から見て、お二方のイメージにあうカラーにしてみました。)

黄色は対象外です。

では、いきましょう!

{CE6DE588-3A22-4DD4-8A8E-707870C33F01:01}

ラッキーカラー占いモードにします。

{15CE7312-8C8F-4C11-A352-371D1AD6EC20:01}

さぁ、どんなカラーになるか!?
パフでタッチすると、パフにラッキーカラーが浮かび上がります。

{31396A8C-A1DC-41F5-8172-0F3E5F76B8BD:01}

おや、赤…といいますと…

みーさん、当選おめでとうございます!!

かおさん、ごめんなさいあせる
ですが、ドール服が有り余っているので…もし足りなければ、残念賞としてお譲りいたしますが、如何でしょうか。

今回が初の企画でして、皆様のお声に応えられるか不安でしたが…色々と教えていただいて、ここまでこれました。

皆様、本当にありがとうございました!

みーさんについては、連絡先を知らないので…後ほど、アメンバー記事にて私の連絡先を載せますので、その連絡先に連絡お願いします。

あーささんは、あーささんのショップに確かメールフォームがあったと思いますが、如何でしょうか?

かおさんとまぁ吉さんと魅貴さんのは連絡先を把握しておりますので、後ほど、私から連絡させていただきます!



発送についてですが、
現在、台風27号が日本に接近しているようです。25日には関東に接近するかもしれません、それとも土日か?
私も注意してみてみますが…発送が遅れるかもしれません。その時はまた記事を上げます。引き続き、様子を見ておきますね!

発送準備を済ませておきます。

よろしくお願いします。


おはようございます。
昨夜はお騒がせいたしました。

結局、見つかりませんでした。
私の部屋のドアの下に隙間があるので、たぶん、それを伝って逃げたのでしょう…猫が4匹居ますので…考えたくはありませんがもう…ですね。何だか、悔しいです。
なぜ、外れたのか私でもわかりません。

次の機会があれば、それがないよう気をつけていきます。

それでは、今夜の21時半に抽選を開始します。
発送についても、抽選記事にてお知らせいたします。

皆様、ご心配ご迷惑おかけしました。

抽選ですが、明日に延期します!!

ハムスター脱走してしまいました…先ほど帰宅したら……脱走防止の蓋が外れていました……最悪です……猫にやられてないか……

ごめんなさい
締め切り時刻を過ぎましたので、締め切らせて頂きますね!

応募者の確認をいたします。

青ミツキ→あーささん

金髪ミツキ→かおさん、みーさん

緑髪ジェニー→魅貴さん

ジェーン→まぁ吉さん

今回は青ミツキ、ジェニー、ジェーンの応募者がそれぞれ1名でしたのでお譲りすることにいたします。

金髪ミツキの応募者が2名でしたので、明日の夕方ごろに抽選を行う予定です!

お楽しみに!

それから、発送ですが今回は定形外郵便にさせていただく予定です。
今週金曜日に台風が来るそうですね。発送は土日の予定ですが果たして大丈夫なのでしょうか…。

その時は記事にてお知らせいたします。

よろしくお願いします。

追記あり 10/21
抽選方法ですが、
リカちゃんの冷蔵庫を使って、抽選することにいたします。

夕方とかきましたが、夜22時半に変更します。
ウーパールーパーの水換えにハムスターの藁替えに犬の散歩をしなきゃならなかったのをすっかり忘れてた…orz
申し訳ありませんでした(´・ω・`)