小田原♡湘南♡神奈川 グルーデコ♡とびっきりお洒落で可愛いオンリーワンの作品つくりが出来るサロン~ORGANIC JEWELRY~

神奈川県小田原市にて、キラキラ可愛いスワロフスキーを使用したグルーデコレッスンや、プリザーブドフラワーやドライフラワーから作る癒しのハーバリウムレッスンを主宰しております。


(ORGANIC JEWELRY代表の紹介)

★株式会社オーガニックジュエリー 代表

★一般社団法人&MAMACO チーフ

★一般社団法人日本グルーデコ協会 認定講師

★フェリチアハーバリウム 認定講師

★ユリシスドンネ 認定講師



4年前に出逢った一般社団法人日本グルーデコ協会のキラキラ輝くグルーデコの魅力に惹かれ、好きを仕事にしようと決めて起業しました。



レッスンを通して、出産を機に体質が変わったり

元々お肌が弱くて金属アレルギーに悩み気軽にジュエリーを楽しめないとリアルな声を多数聞きました。「安心して身に着けられるジュエリーをひとりでも多くの女性に届けたい」想いから、天然の木から生まれたORGANIC JEWELRY特製のWood Jewelryが誕生しました。



ジュエリーの土台は全て、神奈川県小田原市にあります木工会社に依頼し

職人さんがひとつひとつ手作業で仕上げております。

同じ木目がひとつとして存在しない、天然素材だからこその美しさ・着け心地です。

とても軽く、肌触りがなめらかなジュエリーをぜひご体感ください。

ORGANIC JEWELRY特製のWood Jewelryは

受注販売及びレッスンも承っております。



世界にひとつだけの

最高に可愛い作品作りをぜひご体感ください♡




(レッスン開催場所のご案内)


・辻堂マンション

JR辻堂駅から徒歩5分のマンションの一室にて4名様まで可能

レッスン日 水曜日のみ

詳細のご住所は、レッスン確定後にお伝えさせて頂きます。


・Pa rfam

小田原駅より徒歩5分

・無料駐車場完備

・水日定休日

定休日以外でのレッスンで、ご案内しております。

定員2名様まで承っております。


・出張レッスン

小田原市内出張料無料♡

その他の地域は、ご相談ください。

ご自宅でお子様と一緒にレッスンされたいお客さまは、出張レッスンをオススメ致します。



(レッスンメニュー)グルーデコ・ハーバリウム共通

・体験レッスン※初回のみ

・フリーレッスン※2回目以降

・認定講師講座

・スキルアップレッスン

・Wood Jewelry ※金属アレルギーの方でも安心して身に着けて頂ける天然の木から作っております。


※認定講師講座受講の方は、特別特典がございます♡

詳細はブログにてご案内しております。











topbanner