子どもの情緒を育んでいますか? | ひきこもりの子供が笑顔になる専門カウンセリング

ひきこもりの子供が笑顔になる専門カウンセリング

お子様のひきこもりの問題を通じて、お父さん、お母さん、そして家族全員がみんなもっと笑顔になることができます。
NLP、アドラー心理学、ソウルカラー(気質)診断を用いた引きこもり専門のカウンセリングです。

こんにちは!
奈良在住の川中りえです。

私の家から、車で10分程のところには世界文化遺産の法隆寺があるんです。
周りには山があり、川があり、四季の移り変わりをを存分に楽しむことができるんです。
田舎ですが、この場所を本当に気に入っています。

実は、結婚当初は大阪府に住んでいたのですが、子育てをするのなら田舎でしたいという想いがありました。
なぜなら、周りに家しかない都会よりは、緑あふれる田舎のほうが子どもの情緒はずっと育まれると思うからです。

奈良に引っ越して15年ほどになりますが、この気持ちは全く変わりません。
心地よい風、燃えるように赤い夕陽、秋の紅葉で色づく山々、 
この風景を日々、見ている子供たちの心の中には勉強では教えてもらえない素晴らしいものが育まれていると確信しています。








もし、子どもとの関係に疲れたなら、一度外に出て、自然のチカラを借りるのもいいかもしれませんね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



メルマガをご希望の方はこちらからどうぞ

メルマガ登録
ひきこもり・不登校を解決する7日間無料メール講座
>>登録は簡単コチラをクリック<<

●メルマガ登録はの方法
1)ここをクリックする
2)メールアドレスを入力
3)登録をクリック
4)7日間毎日21時頃にメールマガジンが届きます

-----------------------------------------------------
●スマホ・携帯からの登録はコチラから
【引きこもり・不登校を解決する7日間メール講座】
↑こちらをクリックして空メールを送信するとメール講座に登録できます
-----------------------------------------------------

※携帯電話・スマホの方はパソコンからのメールが受信できる設定にしてください
※パソコンからのメールが受信できない方は《メール講座で公開中》は受け取れません