コーンロウ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 美容室 コーンロウ イベントセット

高橋です。


なんと約一年ぶりに!!!


岩本能史さんの奥様リナさんがいらっしゃいました!

{FB459072-4D3D-466E-85D3-42A5C2DB3F7D}

{C5A9B56D-4E9A-43F9-8FD4-DB4D4A65D842}


いつ見てもおキレイ。
そしてさすが岩本さんの奥様。とても気さく。


素敵です!!!!!



そして奥様も明日旦那様のレースの為旅立つのでコーンロウを!!!


実は明日は旦那様の岩本能史さんが!!!!


気を取り直して。

さあ。

{DABA0964-3F49-4973-B7A8-85B2B3585A49}


編むわよ編むわよ。



編んでる最中はなんのおもてなしもせず黙々と。笑




じゃじゃーーーん!!!


{B86544A1-9F29-469F-85D6-09D13BF02995}


似合いますぅーー!!!!

予想以上に似合います!!!


キレイなお顔を全面に!


さあさあメガネをかけて見て下さい!





{7C3B77A2-8936-4BA2-B013-E227BDB98F2F}



どーうですかぁあーー!!!

ありです。センターだけのコーンロウ。ありです!!!!!


今回は五本で斜めに!

今沖縄では数本ポイントでコーンロウするスタイルが流行ってるとか。(リナさん情報)


お気付きでしょうか。

私、名前が一緒です。笑


お互いリナさんと呼ばせて頂いてます。笑

変な感じ。笑



そして終わって少しお話しさせて頂き終了です!



明日の夕方出発。

どうかお気を付けてまた帰ってきて下さいね!!