手作り市 | りえのチクチク手芸

りえのチクチク手芸

ブログの説明を入力します。

今日は、息子のバスケの試合があったので、(しかも集合時間早かったので)
弁当作るために5時半から起きました。

なので、今、めちゃくちゃ眠いです(笑)

午前中の試合だけ見て帰ることに
高速乗らずに地道を車で走っていると…
なんか小さな看板が目に入ってきました。

「クローバー手作り市」
LICはびきので、開催されてるじゃ
ないですかヽ(=´▽`=)ノ
旦那と娘を満ち連れにして、
行ってきました。

そこで、とっても素敵な作家さんと、作品に出会いました(*^_^*)
メチャ、キュンとなって…(笑)

「うち来る?」なんて言いながら、
その作品達を連れて帰っちゃっい
ました(〃艸〃)ムフッ

その作家さんは、着なくなった服や
ハギレで、かわいいぬいぐるみ、
アクセサリー、かばんなどを作っている
そうです!
devigelのチーさんです(*゚▽゚*)

リメイク♪とっても素敵
かわいい物に大へんしん☆

あっちょんぷりけーのチーさんのHP
こちら→  

私はぬいぐるみとヘアピンを購入♪
とってもかわいいわぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

大切に使いますね


娘はジェルで何やら作ってました。

私も旦那も手伝わなかったんですが、
かなり上手にできました♪
4歳が作る色合いじゃないな(笑)


素敵な作家さん達の作品に刺激を受けて
また明日から、頑張ろーっと♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m