【イベント】さらば!がけっぷち村 ファイナルカウントダウン | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(‐v‐)/

昨日は予定通り
このイベント行ってきました~
ドワ子会でがけっぷち行ったばかりですが、
今回はちゃんと村の様子も記録しますw


開始20分前の様子。
時雨の泉にはじめて来ましたw
月のローブ着てるウェディさんがドラさんで
剣かかげてる青いウェディさんがぐてぃさん。

強ボス体験イベで出会ったシャナさん。

アンナさんととらちよさん。
 
開会式とイベントの説明が行われ

がけっぷちまでマラソン。

ここが消えゆく運命にある村です。
でも実際どうなるんでしょ?w
見た目がボロボロで暗~い感じになるだけで
施設やクエのNPCは残り村の体制は保たれるのかも?

記念に一泊しておきました。

ツボ漁ったらげんこつだけゲットw

カラフル装備でさらに存在感を増したきょんさん。

私と同郷の読者さんとフレにw

いつだって作戦は『もみじだいじに』
もみじさんともフレになれました^^

寝落ち王だいちさんは
来月に大きなイベント開かれるそうなので乞うご期待!
(右からもみじさんに花吹雪してもらいましたw)


集合写真タイムもあったのですが
Wiiだと4人しか写らないという惨状だったので割愛w
他の方のブログで見ましょ~(^▽^;) 


最後にネタバレ
↑こいつががけっぷち村を滅ぼします。


主催のドラさん、ぐてぃさんお疲れ様でした!!

それでは、「因果の交叉路でまた会おう!」