こんばんわです。
柏木ひなたでございます。

22日のラクーアに
きてくださってありがとうございました♪

22日はなっちゃんの生誕祭(`・ω・´)

かわいすぎだよー(*´`*)
ロマモー最高だった(*・ω・*)♪

あらためて
お誕生日おめでとう!!!!!

来年もまたロマモー…??

photo:01



この日はすごくたくさんの方が
遊びにきてくれました(*>ω<*)

プレゼントもたくさんもらいました☆☆☆

ほんとに
ありがとうございました☆

また遊びにきてください(*・∨・*)

-------------------------------------------------
質問や握手会などで
聞かれたことにこたえたいとおもいます!!!!!
全部は答えられないので…
それでは!!!

身長はなんセンチ??
→いまは…147センチかな☆
でもきっとのびてるはず。

エビ中での推しめんは??
→りなちゃんです☆
りなもひなのこと推しめんって
いってくれたー(*・ω・*)うれしい。

すきなきゃらくたーは??
→コリラックマ☆まゆまろくん☆ピーポくん

すきな食べ物は??
→たけのこ☆かぼちゃ☆男梅などなど…

すきな飲み物は??
→綾鷹☆カルピス☆ビックル☆ココアなどなど…

いま1番欲しいものは??
→ウェッジソールのサンダル☆バッグ

エビ中はひなたにとってなに??
→もう1つの家族

今日はこのくらいで!!!
またたくさん質問してね。

あしたの登校日は
めざましライブです☆

たのしみだよー。
ねれるかな??

でわでわ。