世界のみなさん
こんばんわです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



毎週ライブしていたので
ちょっとものたりなくなってます(∩^ω^`)⊃

早くツアーが始まらないかなぁ(´・ω・`)

17日の水曜日から始まった
瑞季の『君にずキーン』
みなさんみましたか??
ひなはちゃんとみましたよ( )

みずきかわいかったなぁ(*´ `*)

後ろの背景も
どこかで
みたことがある所でした←

ひなはりかと2人で
VTR出演させてもらいました( ・ ω・ )

りかがしゃべってる間
ひなは口でぽんっ!!!て
やってました(「・ω・)「

ぽんっ!!!が謎な方は
ぜひエビ中モバイルをみてください(´_ゝ`)

今日のしゃしんは
まえがみをめっちゃ
きったので
報告です♪

明日もレッスンがんばります( ω `)

おやすみなさい