そういえば

年末に京都に
遊びにいってたんです☆

photo:01



年始が濃い出来事ありすぎて…
かけてなかったので
かきたいと思います\(^o^)/

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


電車にいっぱい乗りました!

☆*:.。. (((o(*゚▽゚*)o))) .。.:*☆


☆JR 山陰本線

ボタン式好きなんです\(^o^)/

photo:02



photo:05




☆JR 奈良線

はじめてみて
感動!!!!!!
photo:04



かわいい…(((o(*゚▽゚*)o)))

ウグイス……(((o(*゚▽゚*)o)))



みやこ路快速☆

photo:06




☆京阪電気鉄道 京阪本線


photo:07


photo:08



くるりの岸田さんが
「関西の電車のが音がいい」
って教えてくださったので
(電車の中誰もいなかったので)
しゃがんでみたら
すごくいろんな音がきこえて
おもしろかった\(^o^)/
音がおすすめの電車ありますか?

photo:09


photo:10


このヘッドマークの
コースターがおうちに
あるから
「あーーーー!本物!」って
高まった(((o(*゚▽゚*)o)))
シートが
立派でびっくり!
おりたたみのイスが
面白かったなあっ☆


☆京都市営地下鉄 東西線

ホームドア!
赤色がきれいでした♪
車両はうまくとれなかった(>_<)

photo:11



☆京福電気鉄道 「嵐電」

あいかの好きなタイプの電車で
すごくすごく
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:12



運転席が近いのが
すてきですっっ♪
桜の時期にまたいきたいっ!

江ノ電号☆
photo:13



チョコ電☆
photo:14



☆叡山電車 「叡電」

photo:19



ホームの形がすごい!
なんだかすごく
都電っぽくて
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♪

photo:16



photo:17




駅もすてきでした\(^o^)/

photo:18



紅葉の季節に行きたいな☆



嵐電と叡電は
お金を払うとこが
バスみたいで
新鮮でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに楽しかった♪

載せたい写真が
ありすぎてありすぎて
絞るのにほんとに
苦労しました(>_<)

(あと10枚以上
載せたかったんだ(>_<))


ちょっとずつ
のせようかな\(^o^)/

※まちがいとか
あるかもなので
見つけたら
教えてください(>_<)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

それみろ!カホリコ☆
めちゃくちゃ
可愛かったですねーっ☆

毎週みる!って
気合いいれてたのに

隔週でした(^_^;)

来週も楽しみだねーっ♪



パトラッシュ!☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


p.s.

この前
山手線で
ラブライブ!車両!
走ってましたね☆☆
ぁぃぁぃ得←

photo:20



(来た瞬間
ホーム走り回りました(^_^;)
ことりちゃんはとれなくて
ひなに手伝ってもらったよ☆)

大好きなラブライブ!が
最近はやってて
なんだか
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ中も半分以上の子が
スクフェスやってるし♪


質問で
ぁぃぁぃは誰推しと
あったのですが…

ことりちゃんとにこにー
寄りすぎ箱推しです♪♪

にこにーは
アイドルとして
すてきで
大好きになっちゃった♪

にっこにっこにー♪




ことりちゃんは…

ガチ恋です(・8・)

ほんとに(>_<)
あいかのタイプ
ど真ん中なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


だから1推し選べなくて
2人推してます\(^o^)/

でもひとりひとりが
すてきで
みんな大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなは誰推し?☆

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)