全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

4月15日
日本武道館での学芸会
私立恵比寿中学合同出発式
~今、君がここにいる~に
参加してくださった
ファミリーのみなさん
ありがとうございました(°_°)

この日は泣かないで笑顔で
3人を送り出すことを
自分の中で決めてました。

photo:01


photo:02


photo:03



我慢できなくて少し泣いた所も
あったけど頑張りました。

そして
たむらぱんさんが素敵な歌を
わたしたち6人に歌わせてくれました。

「Dear Dear Dear」

6人で練習する時間がなくて
不安だったけど本番では
みずき、なっちゃん、ひろさんが
喜んでくれて嬉しかった(´・ω・`)

すごく素敵で
大好きな曲です。

3人は新しいステージに向かって
歩き出しました。

わたしたち8人も
新しいステージに向かって
歩いて行きます。

まやま、あやか、あいか、みれい
りななん、ひな、ぽーちゃん、りったん

また日本武道館に
戻ってきたいと思います。

まってろ!日本武道館。

来週からツアーが始まります。

きっと楽しんでもらえるので
遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも
私立恵比寿中学の応援を
よろしくお願いします。


「与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して」


きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)

photo:04



みずき
2代目ダンス部長として
がんばるね!