こんばんはー!!


小林歌穂です!

{D6E0953A-7037-4F7F-9E53-F9A81EB78612:01}


今日、ハイタテキ!が発売致しました(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )


そして!

オリコンデイリーランキングで3位です!!

みなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しいです!!
( ´ u ` )( ´ u ` )( ´ u ` )

(`・∀・)ノイェ-イ!

今日は
りななんとりこちゃんとお店にご挨拶に行きましたよっ!!!

ハイタテキ!が流れてて嬉しかったな~!!

これからもよろしくお願いします!!


みなさんもぜひ、聞いてくださいねっ(∩´∀`∩)


ハイタテキ!~♪

辛い恋愛~♪

心理のチェック~♪

ビビってんにゃ~♪

味方 敵 ややアウェイ~♪

仮想より現実ファイト~♪

ん?

心理のチェック??


心理のチェックといえばー!


心理テストをしまーす!!


「ピローケースの色」

☆、あなたは新しく、ピローケースを購入します。購入したピローケースの色は何色ですか?



A、ピンク

B、ホワイト

C、グリーン

D、ブルー



みなさんどれですかー??





          ☆ ー診断ー☆


Aを選んだ方は、

いじられキャラ

です!

社交的で楽天的な性格の持ち主です!


Bを選んだ方

計算キャラ

です!

本心をあまりださないタイプです!!



Cを選んだ方

姉キャラ

です!

社交性もバツグン!
上下関係や義理を大切にするタイプです!!

Dを選んだ方

妹キャラ

です!

ロマンチストでナイーブな神経の持ち主です!


どうですか??

当たりました?

心理テスト楽しいですね!!( ´∀`)

またやろうかな??


それでは、短いですがこの辺で~☆


小林歌穂でした!


おやす未確認中学生X~


ズッキュンズッキュン胸に来る~☆