こんばんは!
松野でございます(^ー^)ノ
 
私たち私立恵比寿中学が!
金曜8時の
あの番組!!
 
ミュージックステーションに出演することが決まりました!!
わーいわーい!
 
めっちゃくっちゃ嬉しいですo(^▽^)o
みなさん2月6日のミュージックステーションお見逃しなく!!!
 
爪あと残こせる様にがんばるぞー(^o^)/
{1C299EB3-A510-439F-AFE1-84403302918D:01}
 
 
台湾の事も書きますよ~
 
 
台湾の1日目☆
記者会見後みんなで夜ご飯♪
お鍋と水餃子と焼き餃子を食べたよ!
おいひいおいひいーっ♡
{332BC8F0-F613-4908-AD10-B7D794F1BAEF:01}

{FF0F5085-77EB-46C0-B318-EC996AA1E019:01}
 
 
2日目☆
 
観光しました!
最初に龍山寺へっ☆
 
{807B6D93-3FF7-4069-A6B7-02F19C26B0EC:01}
 
 
 
お次は千と千尋の神隠しのモデルになったと言われている九分へ行ったよ
{69879337-B190-4C18-B8F9-9BF080EFB20F:01}

{2B0F4985-523F-44A9-A9BD-141032B6079C:01}
 
 
めっちゃくっちゃ景色が良くって見とれちゃった♡♡♡
 
 
 
 
 
お茶屋さんもすごく素敵な場所でいっぱい写真撮っちゃった♪
{205416CD-E968-435B-861A-C1B4CDA75B99:01}
{CB9D3070-811F-4C2E-8383-339B2B2DE87E:01}
 
お茶もチーズケーキもおいしくて最高!!
{5C1485EC-CD89-4EE4-92EB-224BF7D97A30:01}
 
 
そして、夜市にも行ってたよ☆
いっぱい人がたくさんいて、びっくりしました!!
{4CD92CD9-14BE-4F85-B7EF-5E57D2E92684:01}
 
いちごあめを食べて満足~♪
 
3日目☆
3日目はライブ!!
台湾のエビ中ファミリーのみなさん
台湾に来て下さったエビ中ファミリーのみなさん、応援して下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
エビ中初海外ライブ本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
中国語での仮契約のシンデレラ覚えるのがんばりました!
本番成功してよかった~
 
ライブ後打ち上げへ♡
記者会見のときに一目惚れしたアップアップガールズ(仮)さんの森咲樹ちゃんと写真も撮っていただいて幸せ~♡
 
{7DF70DC9-444E-4A2A-95AF-94FEFB94BD52:01}
また、どこかで共演できるといいなぁ
 
4日目☆
最終日は小龍包を食べたよ!
 
 
 
{F68757A0-051F-4A26-9FB3-5131C48E268A:01}
本場の小龍包はとってもとってもおいしくて感激!!
 
台湾大好きになっちゃた~♡
また、台湾に行けるように頑張らなきゃ!!
 
台湾で食べたかったカキ氷は2回も食べてしまい、タピオカは3回ものんでしまいました....
 
{517393B6-5860-42C8-9B42-789BBFEA9568:01}
 
台湾太りしたかも...
ヤバイヤバイ(>_<)
 
 
そしてそして、エビ中が舞台に出ることが決まりました!
『エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート』
とても美味しそうな名前...♡
今からとっもとっも楽しみです♪
 
そしてそしてそして、
明日、明後日は2shot会(^ー^)ノ
久しぶり過ぎる!!
2shot会行くと言う方ポーズを考えてきてね☆*
それでは、今日はこの辺で~
 
おやすみなさい☆
 
rina☆