|ω・*)こにちは!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


さて!今週は…

Yoshiさん主催のイベント
ありますよ~╰( º∀º )╯

【日時】
4月15日(土)
22:00~
喫茶フルフルのみ
21:30~
理由は早寝だからww_(┐「ε:)_ズコー
4部屋だいたい(笑)
同時開催
喫茶フルフルだけフライングなww

古(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
くだらない追記ごめんなさいwww
どうしても言いたくなって(笑)σ゚ロ゚)σ

【各部屋紹介】
ヨシマサ&春楓部屋

レオナ&ノンノン部屋

はいじ&まー部屋

大和田JP∩(´∀`∩) ワッショーイ
ここに喫茶フルフル紛れ込ま
せてもらいます(笑)


各部屋内容は異なりますが
どの部屋も

レンキンを楽しむ!!内容と
なってます╰( º∀º )╯ルンルン


喫茶フルフルの詳細アップアップアップ
は上記のページへ照れキラキラ

【検索方法】



パスワードありで検索して
下さいねっ∩(´∀`∩) ワッショーイアップアップ

パスワードは
0080
大和田(笑)σ゚ロ゚)σ!!!!


みんなで
レッツ
タルフリ!


www
気軽に参加して下さいね照れ

手違いで別記事あげたため、上げ直し
ました╭( ๐_๐)╮失礼しました!

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ