|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


待ちに待った週末~(ノ*°▽°)ノラブラブ
二つ名ティガがんばるよっ!

アップ最初の記事ですチュー

少し前の笛バトンで彩ともさん
白疾風着てがんばってたの見て…
勢いで作成してみたw



あとネット動画で、ストライカーで
華麗に舞ってるのを見て…

ストライカーで狩技3つ付けて
やったら、強いんじゃね?(   ˙ㅿ˙   )?

(BIGな勘違い)

ちょーんいけたらどうし
よう…(゜∀。)うへへ…







ちょーんと
乙る♡_(┐「ε:)_ズコーww
((( ´ºωº `)))震えるアホさ(笑)
真面目にしますww

気分転換したので、練習再開!ww


リタイアとクエスト失敗
しつつ…20分戦えるようになってき
ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
爪破壊も出来るようになってきたよ!















一乙で終わった!Σ(・ω・ノ)ノ


あ…保険飯だから2乙だわw


(`✧ω✧´)キュピーン!

30分なり((( ´ºωº `)))


サク装備提供ありまと(*´ω`人)ルンルン

照れ怒ったら爪破壊をしよう!
(破壊後は肉質が柔らかくなるよ!)
照れ頭も破壊しよう!
(頭も破壊後に肉質が柔らかくなります!)
照れだいたい9分から10分くらいで
     疲労状態になるので、頭やら好きに
     攻撃しましょう!
照れすぅ~っと吸って2回叫んだ後は、
     隙が出るので、攻撃チャンスだよ♡
照れ回復する隙がなかなかないので、
    コタルで回復をするか、モドリ玉
    で戻ってキャンプでついでに砥石や
    強走を飲みなおそう♬
照れキャンプにベッドがあるので、戻
    ったらベッド回復するといいです
照れ前足でドーンと地割れさせる攻撃は
     少し横に避けるだけで安置があるので、
     回復も出来るし攻撃のチャンスにも
     なります!
照れいにしえの秘薬と強走グレートとモドリ
     玉は、調合持参しました(笑)
照れ命大事(毎度おなじみw)







ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ

アップアップランキング見れます♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ラオソロ攻略リンク

アイテムボックス拡張リンク
村キークエスト★7~9
集会所G★7~9キークエストリンク