ブログタイトル変えました | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

しばらく放置してたこちらのブログ
キキちゃんブログにしましたヒヨコ

キキちゃんもブログが欲しいと言うのでね
よろしくお願いします。

早速キキちゃんブログ行きますよ





母さんが拾って来た お土産でポーズをとるキキちゃん

なんか野鳥っぽくてカッチョイイ 好





一生懸命 カジカジもしています





色んな角度から カジカジ I





こんなに楽しんでくれると拾って来て良かったわぁ I

ボロボロになったらまた拾って来てあげるからね。
思う存分カジカジしてね。

ポチポチ キキちゃんブログも更新しますのでキキちゃんに会いに来てね

シロの日記 もよろしく