テンプレート写真 | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

キキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。

さてキキちゃんにもブログの顔になるテンプレート写真撮影の様子です。





まずキキちゃんを遠くに置き





キキちゃんおいでーと呼ぶと テケテケ走って来るの





この足が可愛いんだけれども。
顔がぶれてしまい ボツ写真 (¯―¯٥)





今度は あんよ がぶれた (。´-д-)ハァ-
何度も走らされるキキちゃん





キレた (  ˙◊˙  )  使い回し写真ですが母さんお気に入りなの





キキちゃんが キレたので 履歴書風に撮影





なんか おすまし顔って キキちゃんらしくないわぁ





結局、良い写真が撮れず、色んな写真ははめ込んだかサイズが合わない (。´-д-)ハァ-





結局 諦め最後にはまった写真のまま ( ºωº )チーン

ごめんね。キキちゃん
母さんカメラとPC操作 勉強してから出直すよ。

しばらくこの写真でガマンしてね

でも・・・。スマホから見るとテンプレートが見れないのね (*-ω-)

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

シロの日記 もよろしく 🐶🐾