ボロボロになったので | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

こんにちは。
今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。

お土産の木ですが





キキちゃん皮をカジカジし過ぎてボロボロ ゲッソリ





キキちゃん楽しそうだね。





その木 ボロボロで折れそうだよ





折れたら落ちちゃうよ ガーン





さすが キキちゃん ウインク   賢いなぁ
でもね、危ないから





交換しようね
母さん3当分しておいたんだ 音符





記念撮影  





どういたしまして ハート
またカジカジしてもいいよ

新しい木をもらってご機嫌のキキちゃんでした。

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

キキちゃんの兄ちゃんブログ シロの日記 もよろしくお願いします。