忙しい母しゃん | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

こんにちは。
今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。





母しゃんが 忙しい 忙しい ってキキちゃんブログを更新してくれないので

今日はキキちゃんとが更新しまちゅ 流れ星





母しゃんは何をしてるかと言いまちゅと
毛糸で遊んでるんでちゅ ムカムカ





母しゃんの休憩中は 一緒に皆ちゃんのブログ見たりしてまちゅよ





兄ちゃんはね ・・・
いつも寝てまちゅね zzz





兄ちゃんが寝てる時はキキちゃんが歌を唄ってあげるんでちゅ 音符

もう少しで母しゃんの内職が終わるので
またキキちゃんブログ更新してもらいまちゅ

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
また会いに来てくだちゃいね ラブラブ

キキちゃんの兄ちゃんブログ シロの日記 毎日更新中

良から見てね。たまにキキちゃんも出演してまちゅキラキラ