キキちゃんの2015 | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

こんにちは。
今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。

キキちゃんも2015年を振り返ってみましょう





2月8日 キキちゃんはダンボールに入って母さんの家族になりました。

知り合いから突然譲り受けたので ケージも用意しておらず
そこのお宅にあったダンボールに入れ母さんが運んだんだよ

注 : 郵送ではありません ラブラブ





初めて ワンコのシロ兄ちゃんとご対面

オカメインコはとっても臆病だと聞いていたので 母さんがドキドキ でしたが





すぐに仲良しになり オカメパニックにもなる事なく毎日 兄ちゃんとセコムしてます





そう言えば ・・・。
キキちゃんのオカメパニック まだ1度も見ていません。

ある意味大丈夫かしら?と思う母さんです





キキちゃんはとっても明るい元気な子
イタズラ大好き 兄ちゃん大好き オカメちゃん





初めてのプールでも楽しそうだったなぁ





兄ちゃんの誕生日ケーキを一緒に食べたよ !!

今年はキキちゃんが家族になってとっても賑やかになりました。





来年も兄ちゃんと仲良くね





今年の〆は ワキワキ キキちゃん


皆ちゃまキキちゃんを応援してくれてありがとうございまちゅ ハート
来年もキキちゃんに会いに来てくだちゃいね。 by. キキちゃん

皆様、良いお年をお迎えください。

キキちゃんの兄ちゃんブログ シロの日記 もよろしくお願いします。