長崎シリーズはまだ途中ですが、ちょっと飽きたので(誰がってワタシがあせる)、今日はちょっと別ネタでいかせていただきます。




 職場近くにそびえ立つ広島で最も高い高層マンション。

猫の畳返し-01




 冬場は敷地内に生えている木に電飾が飾られてちょっとしたイルミネーションスポットになります。

猫の畳返し-02





 いろいろイルミネーションを撮ってみて(最近ようやく)気づいたこと。それは、、、

猫の畳返し-03






 「イルミネーションはジャスピンより断然ボケ」ということ( ̄▽+ ̄*)

猫の畳返し-04






 というわけで、今回はすべてボケ写真で攻めてみました。




 丸ボケ

猫の畳返し-05






 そして、

 星ボケ

猫の畳返し-06星ボケ






 ハートボケ

猫の畳返し-07ハートボケ






 更に、、、

 にくきうボケ(°∀°)b

猫の畳返し-08にくきうボケ





 にゃはは~

猫の畳返し-09






 更にとどめは、、、


 にくきう入り丸ボケ~


猫の畳返し-10丸ボケinにくきう




 え?

 こんなボケをどうやって出すのかって?



 それは企業秘密です(。-`ω´-)

 なんちって(^▽^;)
 タネ明かしはまた今度♪





 猫 本日のにゃんずコーナー



 昨夜、いつものようにひっつきもっつきでラブラブねんね中のホモ兄弟を見ていて

猫の畳返し-ホモ兄弟1





 ふと気づいたこと。




 アズキの方がデカくなってるっ!?


猫の畳返し-ホモ兄弟2



 仔猫だ仔猫だと思っていたけど、いつの間にやらこんなに大きくなっていたんですね。

 顔のデカさとむっちり感ではまだサンボ兄ちゃんの方が勝ってますが、身体の長さは既に追いつき追い越されておりました。


 

それでもやっぱり甘えん坊の弟
←ポチッとにゃ