久しぶりに 朝礼話ネタだなぁ

新婚の人営業マンが朝礼の一言に
占いの話をした。
それは
”数秘” どの数秘やったんだろう???w
興味はそこw

私は 現代数秘を現在学んでいる。
伊泉先生からの知識は きちんと歴史の背景まで
知ったうえで学んでいく。

これ強いよね
スピリチュアルの歴史も一度学んだおかげで
数秘の歴史もほかの知識とつながって理解ができている

彼いわく
嫁と自分の数字が離れているから
相性が良くない だからあきらめるしかないと

彼は8がソウルナンバーだそうである。
じゃあ私は君と相性がいいことになるではないか?と思いつつ

(;゜0゜)あ
それ ライフパスっすよ T君w
あああ流派によって 呼び方違うから 数秘って……誤解招きますな〜って発見の朝