しっしーです。

2月22日ニャンニャンニャンの日に、
「ちっちーとあいたんのコラボお茶会」
愛は学級崩壊だ!!

こちらを開催いたしました♡



ぴかぴかシェアした5分後にお申し込みして下さったMちゃん。
ぴかぴか言い出しっぺのRさま
ぴかぴか相方さんのお友達のTりん。
ぴかぴか初めましてのフレッシュYちゃん。
ぴかぴか当日開催2時間前にドタ参してくれたHみん。

5名の皆様にお集まりいただきました♡


image


場所はコンラッドです。
Rさん写真お借りしました~♪


相方さんとの初お茶会!!



実はしっしーは、
自他ともに認める、「お茶会が苦手症候群」
そんな症候群ないから作っちゃいました( ̄▽ ̄)



有り難いお声掛けをいただいて主宰はしたものの、
ちょっぴり緊張しちゃうかな~!どきどき。
と、思っていたのですが…




皆さんが余りにもステキすぎて、緊張しませんでしたw
やったーww



image

お茶会らしくケーキセット。


image

アレ?緊張してるのか?!w



今回は、相方さんが大活躍!!

つむじ診断という床屋さん歴20年が生みだした秘技を持っています。


、その名の通り、

つむじでその人の性格や性質が丸わかりになっちゃうんです。


相方さんには
親とつむじは変えられない。
という名言があります。



頭蓋骨、髪の生え方、毛穴の向き
全身に螺旋状にその流れは続いており
それは人それぞれで全く違い、変える事はほぼ不可能である!



との事。
たしかにパーマや矯正をかけても毛自体は変わらないもんね。
頭の毛穴まで見る変態さんなので、しっしーは髪は全て相方さんにおまかせです♪




と、いうわけで早速開始。

image

数秘3を持つ、Hみん。
髪質もふわふわで良く動く、頭蓋骨からふんわりと浮くように生える癖があります。
「うん、動きも良いし、浮いてるし!!そのまま浮いて生きてね!!」


最近自分は後者な事に気がつき、ますます3っぽさを発揮しているHみん。
ふわふわすればするほど、こちらからは安定感が増しているように見えるお得なタイプです♪不安定の安定感ですね♪Hみんがいると場が和みます^^




image

言い出しっぺであり、ミトコンドリアを愛するマニアックなRさん。
髪質は柔らかめ。
基本的に頭蓋骨に沿ってまっすぐと張り付くように流れる髪。
髪に空気が入りにくいタイプのようです。

「大切なものはしまっておきたいタイプ!!ペターンと隠しちゃう。
焦らしちゃうタイプなので、方向性を変えたければ、髪に空気を入れるようにして!」
おお?!髪を上げると雰囲気が違う♡
しっしー的にはアップが良いと思いまする♡

LP8なのでそのまんまですねw
焦らしとチラリズムを極めましょう♡



image

フレッシュYちゃん。
こちらもすとんとまっすぐ落ちる髪。
下はしっかりと張り付くように生えていて、上は本来はもっとふんわりしているようです。
「下に根っこが生え過ぎて、上の毛が弱々しくなってる!!そろそろ外に出てね!!」
下に行き過ぎた毛穴を調整するため、上に向かって髪をぎゅーっと引いています。
これが中々気持ち良いそうです♡


LP5、D33、S8。
S8が満たされ過ぎて過充電?!
LP5と33が外に出せよー!!
そろそろ上に行きたいよーと、遊びたがっているようでございますw




みんなが集まりだしました♪

image

とにかく柔らかく柔軟な髪質。
頭蓋骨に沿うように、波うつように流れるMちゃんの髪。
「水って感じ!!もっと色々な流れが欲しいみたい!!
Mちゃんの流れを作ってあげて!!」
LP9、D5。
流れに合わせるのはお手の物ですが、今までの流れにちょっと変化をつけたいご様子。
今までの場所を活かしつつ、ちょっと新しい流れを見つけるのがオススメですね♡


ーーー数字の部分はしっしーの解説でございますーーー




そこに、相方さんのお友達でもある、Tりんのナイスアシストが入ります。
本来の雰囲気は花魁?
あえてボーイッシュな髪型にしても良いかも!
帽子も似合うと思う!!

おおおお!!さすがLP11、D8、S1。
プロデュースのアイディアが直感でばんばん降りてきています!!




大盛り上がりのつむじタイムでした!
つむじで性癖まで見られちゃうこともわかりました。
我が家の事情も赤裸々に語られ、しっしーは石化しそうになりましたww






相方さんの大活躍でしたが、わたくしも数秘のプチコンサルをさせていただきました♡
コンサルの際に、やりたい事をシェアしてくれたTりん。
なんとその情報をYちゃんが持っていて…。
早速始められる流れになりました♪

めっちゃ嬉しい!!



2人のいきさつと、喧嘩の様子。
相方さんしか知らないしっしーの一面w
感情の先取り方法や、恋愛トークなど
盛り沢山な時間になりました!!



早速ご感想もいただきました♪

◆今日は、しっしーさんと愛たんのお茶会でした♡ 

愛たんに、つむじ診断をしていただきました。
身体のことを勉強している身としては
盲点だった、つむじ。
ほとんど バレてました。
私、バレバレでした☆

やっぱり、身体が教えてくれますね~(o^^o)
しかも、色んな部位から、あの手この手で ♪
また、細胞たちが愛おしくなりました ♡


しっしーさんと愛たん、お二人のかけ合いが楽しく、
大変、微笑ましく♡
そして、お二人の会話から
たくさんのヒントを拾うことができ、
思わず『 ぬぁっっ!』と、私は途中で
雄叫びを上げてしまいました(笑)


私の軽~い一言から開催された今日のお茶会。
やっぱり口に出すって大事なんだなぁ。 
と心から思った日でした (≧∇≦) 


しっしーさん、愛たん、ご一緒した皆様。 
ありがとうございました ♪



私は、物に例えると 【 泡立て器 】とのこと w
水と油でも、混ぜ合わせちゃう♡
その人の中の沈殿物を見つけると、 
やっぱり混ぜちゃう♡
( やっぱり、チーム風だなぁ。)
【 ホイッパー R子 】の称号を頂きました(笑)
会ってスグ見抜いちゃう愛たんがスゴイ ☆ 
( 愛たんとは今日が初対面です ♪ )
まずは、自分自身をホイップしていきます。


◆昨日は、素敵なラウンジで楽しかった♡

ご参加の方もステキな人だったね❣️

ありがとう♡



昨日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今月は感情の浄化が凄まじくて、その後にいろんなインスピレーションが降りてきたんですが、

昨日のお茶会でその内容とリンクしていることがたくさん出てきて、背中を押してもらったようでした

とても居心地がよくて楽しかったです♪

そして、お二人とも大好きですっ♡♡♡( ´ ω ` *)(←これが一番言いたかった/笑)




言い出しっぺのRさん改め、ホイップRちゃんになりましたw
Rさんのひと言により、みんなで楽しい時間を過ごせたのです。


やっぱり口に出すって大切~!!
と、思いました^^


image

第1回目のお茶会は、とても楽しいものでした!
みなさま大好きです♡
ありがとうございました♡



1月~3月のしっしーの出没予定・ご提供中のメニュー
◆1月~2月 しっしーの出没予定◆


虹個人セッション可能日はこちらから♪


虹3月21日
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@札幌
URL詳細はこちらから♪


虹4月14日
潜在数秘術®ビジネス講座@東京
滅多にやらない平日編です♪
URL詳細はこちらから♪



◆しっしーのパーソナルメニュー◆

メモ提供中のメニューについて 
メモしっしーの数秘術セッション

 

◆しっしーのパーソナル講座◆

メモアドバイザー、マスター向けフォローアップレッスン 
メモ数字の奥義!数と幾何学の講座
 


◆しっしーの裏メニュー◆
URL裏メニュー