くまのプーさん 成長実感!音も遊びもいっぱいテーブル | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

すくぱらさんでモニターさせて
もらっている
「くまのプーさん 成長実感!音も遊びもいっぱいテーブル」
の紹介をさせていただきます♪


どーーーーーーっん
photo:01



見ての通りこの迫力!!!
盛りだくさんの内容です。

テーブルの脚は取り外し可なので
赤ちゃんでも遊べます( ´ ▽ ` )ノ


息子もこの通り惹きつけられています。
photo:02


ぷーさんがお気に入りのようです♪


音楽がなったり
クイズで遊べたり
ぷーさんがおしゃべりしてくれたり。
ほっんとに楽しめます\(^o^)/

なにより、かわいすぎる♪


個人的にはぷーさんの声が( ; ; )
という感じですが
息子は大喜び\(^o^)/

クオリティの高いおもちゃでした♪


詳しい内容は
「くまのプーさん 成長実感!音も遊びもいっぱいテーブル」の特集記事
でどうぞ♪
http://sukupara.jp/exsp/seichou/index.html