明日ライブセミナー☆そして6月期講座の集合写真とご感想 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。





ご訪問ありがとうございますはぁと




明日はいよいよ!

おのころ心平ライブセミナーin名古屋
ご参加の皆さま、気をつけてお越しくださいネ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
にこにこ 日時  平成25年9月6日(金) 13:30~16:00
       (開場13:00~)

にこにこ場所   ウインクあいち  11階 1101号室 
       (愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38) 
        http://www.winc-aichi.jp/access/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
何かありましたら、
自然治癒力学校・名古屋教室まで
ご連絡ください。

E-mail nagoya@naturalhealing-school.com 
TEL 080-4960-5535
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さて! お待たせしました!!

6月期『代替医療ことはじめ講座』&

『マッピングマスター講座』最終回






おのころ先生を囲んで写真撮りましたネ。

講座風景、頂いたご感想と共にお送りいたしますにこにこ



代替医療ことはじめ講座受講生のみなさんと花 






 
 サポートスタッフのみなさん
とっても大切な役割を担ってくれていました。
 ありがと~花







 
 笑顔で資料のセッティング~花







 
 あらっ^^ 数少ない男性受講生さんいじられてますネ。







 
 
にこにこ おのころ先生の壮大な夢にとってもワクワクしました。
少しずつ自分をみることが広がっていけばいいなぁと思います。
毎回色々な発見があり、新しい自分発見ができました。


にこにこ 途中からおのころ先生が光って見えて不思議でした。
スーサンのお話も、おもしろかったです。
スタッフの皆さん始め、受講生の皆さんが気持ち良く、とても心地良かったです。


にこにこおもしろかったです。おのころ先生の話に、ひきこまれました。
今後、伝え方くふうしていこうと思います。



にこにこ最終回!楽しく、深く聞かせていただきました。
しあわせ感度を高めてすごしていきたいと思います。
おのころ先生ありがとうございました。
出会いもたくさん。とっても良い時間を過ごすことができて感謝しています。ありがとうございました。



にこにこ おのころ先生に会えてうれしかったです!
先生の俯瞰した見方、とっても勉強になりました。幸せ感UPします!
講座に内容ももちろんよかったですが、同じ意識を持つ仲間と出会えたことがうれしかったです。


にこにこ しまったようなしまらないようなゆるさがいい
とてもいい心地の場でした。


にこにこ 現代の流れから、新しいビジョンを見すえているところに感動しました。色んな視点で全体を俯瞰していくの力の重要性を再認識できました。


にこにこ すーさんの生の情報、先生の熱いメッセージ、あっという間でした。
日頃の生活をはなれて勉強!ですが、日常セラピーなのですね。



にこにこ おのころ先生に初めてお会いしましたが、共感できるコトが多々あり、とてもわかり易く楽しかったです。 いろんな代替医療を知るコトができて良かったです。これからも勉強していきたいと思いました。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
このようなご感想をいただきました~
おのころ先生大人気クローバー 







ここからは最強のココロ整理術!
「マッピングマスター講座」の風景で~す!

 
 やはりこちらも… 大切な役割を担ってくれた
サポートスタッフさん&懇親会幹事群^^?
わ~わ~楽しく、にぎやかに盛り上げてくれていました~
とってもいい雰囲気に。
 





 

そんなスタッフの雰囲気を見て安堵するお二人。
まるで、はしゃぐ妹と兄ちゃん。。。







 
講座は公開マッピングで盛り上がりました~








 
どんどん展開されていくマッピングに皆さん釘づけ… 深い。










 

そして、なんと! 
今期はアシスタントらんちゃんのアイデアで
ベストマッピング賞が、授与されました~ にこにこ 
すご~い! おめでと~^^♪









 

 そして恒例!音楽会?!
この人たちはだぁれ?









 

 もちろん!あおい先生の歌声も披露されましたよ~
美しい歌声にうっとり♪









 
 最後はみんなでサイコ~な笑顔花 
みなさま、ホントにホントにありがとうございましたはぁと 





ぽっぷなおんぷ 好評受付中! お申込みは各講座名をクリックしてネ!

バケラッタおうちでできる 「自然療法」マスター講座

バケラッタ最強のココロ整理術 ibマッピングマスター講座

バケラッタ自分発見!ココロワーク講座

バケラッタココロとカラダの生理学・症状学講座

 





 
本日も最後まで、ありがとうございました。
by まじょりかっち