納豆さ

ひきわりか粒ありか 聞いてもないのに←

答えてくれとった人結構おったけど

あんがいひきわり派少ないっちゃね!

うちは完全ひきわり派!

粒ありを

わざわざ包丁でみじん切りするときあるしっ

てか昨日倉持からメールがきた

「納豆写メかわいいラブラブ!

ちなみに
私は太いやつ派

ひきわり納豆より
粒納豆のほうが好きドキドキ
よろしくニコニコ

って.

こちらもひきわり派 粒あり派聞いてないのに答えてくれた

ってかまず納豆写メおかしいやろ

納豆の記事の写メやろ

倉持にはあの写メ 納豆に見えたのかなニコニコ

…だれが目ぇ納豆や!!

だれが納豆eyeや!!

あーあ

倉持ずっと会ってないなあー

あいたい







返信~


うっちー さん
しちゃん。 おはようぴーや。
昨晩、1/48で『明日会おうね』とネ申告白寸前!!
とあるメンが割り込んで、返事したら…しーちゃんが来てくれんかったね。とパリーン…
そんなつもりじゃなかったんだ~~


☆うちも横山と付き合うつもりやったのに
指原に返信したら 終わったあああ!!
ばり悲しい 指原くそっっ!っておもた!笑



はち さん
しーちゃんの髪きれい!><
納豆苦手だから納豆巻き食べないんです;;
食べず嫌いなんだけどね


☆人生の半分損しとるよ……!!



TMN48 さん
しーちゃんのメガネ姿可愛い~!
メガネグラビア、イケると思うよ!


☆ありがとっ
グラビアはめざしてないよー