ニットロングカーディガン×ワイドパンツで大人な秋coordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空


覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん



今日は朝から雨の1日でした涙

気温も何だか低かったようで、昨日と違って風もヒンヤリでした↓↓



朝晩冷えるようになったので、シルバーウィーク前に家族の体調管理を気をつけなければ!!


連休中に寝込みたくないですもんね・・・・




そんな今日のcoordinateこれ↓



正面に観客がいます。。。



ニット:coca
ロングカーディガン:coca
ワイドアンクルパンツ:GU
ベルト:3coins
パンプス:aqua garage
バック:ペレンネ
ハット:coca



分かりにくいですが、中の薄手のニットカットソーはカーキですニコちゃん



ロングカーディガンもニットで、程良く暖かいニコ


ニットはこれですこれ↓
リンクじゃなくてごめんなさいm(__)m
画像リンクの貼り方…まだ分かりません(▼∀▼)


サラサラな生地で着やすくて、今の時期に持ってこいですG

お色もこれに近いですキラキラ




ロングカーディガンはこれこれ↓


私が着たら、膝上でした……青首大根
163センチですううっ...

もっと長いと良かったな~。。


ロングカーディガンを着ると、スキニーとか履きたくなるんですが………




今日はお気に入りのまたまたGUワイドアンクルパンツWハート



ワイドパンツ×ロングカーディガンも良いですよね~おんぷ



アクセはこちらこれ↓




時計:Lacherie
ロングネックレス:ジュエルボックス
イヤリング:サン宝石




ゴールドで大人coordinateぼー
中身は大人じゃないけどね………(▼∀▼)



ネックレスもイヤリングも、かなり前に購入してたのに初おろしニコちゃん


イヤリングは、長女ちゃんがよく買っているサン宝石という、小中学生が買うお店の物……



私がフープピアスが欲しいと言っていたら、長女ちゃんが一緒に購入してくれてたのですが、ピアスじゃなかった苦笑


でも長女ちゃんの気持ちが嬉しくて、使いますかお



以上、今日のcoordinateでしたおんぷ




いつもいいね、コメント、メッセージ、読者登録まで本当に嬉しいです!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!