UNIQLOヒートテックニットワンピースでシンプルお出掛けcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3





ブログのご訪問、ありがとうございますニコちゃん


またまた遅くの更新、失礼致します汗



早速coordinateこれ↓





ヒートテックニットワンピース:UNIQLO
ブーツ:SESTO
フリンジバック:realstyle
ストール:ハットトリックプラス



今日は昨日UNIQLO感謝祭でgetしたヒートテックニットワンピースを着てみましたUNIQLO




アウター代わりにメンズのツイルワークシャツを着ようかと思ってましたが!





今日は20℃超えの暖かかった1日汗



中にスーピマコットンTを着てたけど暑くて暑くて…



外出中、ずっと暑い暑いと言ってました笑



ヒートテック機能が凄いのか…気温が高かったのか…


次は寒い時に着てみます(笑)



靴はパンプスを合わせたかったのですが、1人で子供達連れての外出だったので安定感のあるブーツにニコちゃん





今年はニットワンピースが流行ってますが!



もう少し丈のある物が良いかな~と悩みましたが、Lサイズでこの長さ



オンラインストアしか大きなサイズがないので、秋冬限定の短めワンピースにG
タイツ合わせなので、アラフォーですが何とかいけるかと。。。



差し色代わりのストールは出番全く無しでした!






腕まくりしてたのでニットがシワシワに…

次はヘアスタイルをアップしてスッキリ着てみたいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !





アクセはまたまたコットンパールのピアスとバングルウォッチでしたI




ネックレスは次女ちゃん抱っこすると思い、しませんでした!



シンプルワンピースなので、ポイントでロングネックレスなど付けると絶対可愛いですよね♡





秋冬限定のスカートコーデ♡



楽しいです(笑)




簡単になりましたが、今日のcoordinateでしたニコちゃん




最後にあひる




以前購入していた姉妹お揃いのお洋服Wハート
購入記事はこちら→★★





やっと姉妹お揃いで着せてみました♡


ネイビー×ホワイトのカラーリンクWハート



完全な親の自己満ですが…(笑)



並んでる2人を見るとほっこりした1日でした♡





明日は連休最終日!



素敵な連休をお過ごし下さいニコちゃん




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました!






Instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願いします♪