ヒートテック×ヒートテックニットワンピの重ね着参観日コーデ★/可愛いポンポン帽子♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3





覗いて下さり、ありがとうございます!




今朝は早くから長女ちゃんの学校行事をチラッと見に行ってきましたためいき



9時開始ということで次女ちゃんの支度も急いでバッタバタ汗



明日から帰省するので、何かと色々な準備でばたついてます。。




そんな今日の防寒coordinateこれ↓



やっぱり画像が荒いですね…
使っていた加工アプリ、いきなり加工機能が無くなってて困ってます(T^T)

ヒートテックニットワンピース:UNIQLO
インナー:UNIQLOヒートテック
スキニーフィットテーパード:UNIQLO
ベルト:3coins
バック:realstyle
ブーツ:INDIVI(かなり昔の物)




ヒートテック×ヒートテックニットワンピースの防寒重ね着coordinate!

朝の気温、7℃くらいのとにかく寒かった今日はオシャレ<防寒のcoordinateになりました(笑)


前回は1枚でスカートとして着たワンピースUNIQLO  こちらの記事で見れます→★★



今日はチュニック風にベルトでウエストマークしてブラウジング3
帰宅してバタバタ撮ったのでブラウジングがあまりされてませんが…


そのままダランと着るよりメリハリがついて、ラインも綺麗に出るように思いますニコちゃん




一昨日も着たモッズコート!

今日はモフモフのライナーを付けましたきらきら!!


とっても暖かい╭( ・ㅂ・)و グッ !


似たようなコートがOandIさんにあるな~と思ってました(^ ^)




こっちのモフモフのほうが凄い!
カジュアルコーデにパンプス♡
タイプなcoordinate!



Instagramで有名な星玲奈さんが、このコートと思われる物をとっても素敵に着こなされてましたキラキラ


あんな風に着てみたい……←切実な願望……(笑)いつかこっそり真似っこしてる可能性ありです(笑)





↑寒さと朝早くからの外出で力尽きた人が1人……(笑)
安心してください…生きてますよ(笑)
手にはアンパンマンとメロンパンナちゃん♡

アウター無しならストールでこんな風に着てみたかったです!




とにかく寒くて肌を出したくなかったので、ジーンズもブーツにイン汗


このブーツ、確か20代前半に購入した物!

それなりの金額したような気がするのですが、今でも履けるくらい綺麗です!



最近流行りのサイドゴアブーツみたい♡

時代は巡りますね(笑)


アクセはバタバタ出たのでスッカリ忘れてました(笑)



以上、今日のcoordinateでした!



ついでに次女ちゃん♡




完全防備!


可愛いポンポン帽子も被って♡





この帽子!

UNIQLO師匠Hanaちゃん♡が最近ブログで、義妹さんが帽子を手作りされてると書いてたので義妹さんのブログを覗かせて頂いたら……



可愛~い♡♡


姉妹お揃いのニット帽、ずっと探していたんです!











歳が離れてるので、同じデザインのサイズ違いがなかなか見つからず……


無印良品にあったけどボーダーのデザイン



無地が欲しかったので、楽天さんで探そうかなと思ってたところでした!



早速ブログを読ませて頂きオーダーをニコちゃん



オーダーメードで作って下さいます!

私はグレーニット帽×ネイビーのポンポンで、更にポンポンは小さめに!というオーダーをあひる
ポンポンが大きくて重いと次女ちゃんが嫌がって被らないと思ったので……



オーダーして、あっという間に届きました♡


作って下さった方の気持ちが込められていて、とても素敵なポンポン帽子ですWハート


チクチクすることもなく、長女ちゃんいわく暖かいらしいです!



これからの季節、大活躍してもらおうと思います音符


可愛いポンポン帽子、ありがとうございました♡




ではでは!

今日は帰省の支度と結婚式のお洋服などの支度をして寝たいと思います汗



忘れ物しないように……



いつもいいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてますニコちゃん



最後までお読み下さり、ありがとうございました!



Instagram:s.s.2love