カンムリプロデュース8
「熟れたラポール」
無事に終演致しました!




ご来場、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

毎公演、皆さんの拍手が胸に響いて
やってよかった、やれてよかったと思わせて頂きました。

このご時世、
自分が芝居が好きだから、楽しいからという理由で舞台をやってはいけない気がしていて、
舞台をやる意味というものをずっと考えていました。

でも熟れたラポールの台本を読んで、こんな時だから自分が俳優として出来る事、表現者として出来る事があると感じる事ができ、
そしてカンムリプロデュースの冠仁さんが言っていた、
「こんな時だからこそやる」という想いを心から理解できたと思います。


対策をしているとはいえ、いつ公演が中止になってもおかしくない、芝居中も出来るだけ接触を控え、それでもより面白いものをお届けしたいという様々なプレッシャーを感じながらも、
舞台ができる有り難み、芝居ができる有り難みをこれ程感じた公演はありません。
舞台をやれるって当たり前じゃないんだよな。

こんな時だからこそ、観てくれる方に楽しんでもらいたいと思っていたのに、
逆に皆さんから生きがいをもらってしまいました。

本当に感謝しかありません。


キャスト、スタッフのみんなも本当いい人で、
なんでこんなに素敵な人達が集まるのって感じで、物凄く居心地が良くて、今、終わってしまって、やはりあそこは特別な場所だったんだなと実感してます。

ここでもらえた想いを忘れずに大事にしていきます。


本当にありがとうございました!


そして!!
9/15の18時〜
「熟れたラポール」熱気そのまま配信チケットが発売です!!
9/12に撮影した公演が配信されます!

お求めはこちら!!
🎫

https://kanmuri-rapport.stores.jp/


沢山の方にもっと観てもらえたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!





キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団の皆さん
この方々無くしては今回の舞台はなしえなかった!



ミニライブの写真
音楽って素敵よね!



別衣装バージョン
なぜかファイティングポーズ。



クズなレインボー を最後まで支えてくれた明美ちゃん。ありがとう🌈




キラッキラッキラッキラリーン🌈