昨日来てくれた友達が教えてくれたのですが・・・





『カメラ360』ってカメラアプリ知ってますか??





{473F299C-F138-4D25-A46B-47FB5B1757F1:01}






カメラのアプリなんですが、




これがすごい!!!




早速一枚!!!




{551EB5DA-D876-4FE8-81F8-F07C0962D510:01}




ガリレオではありません(笑)





たまたまこうなりました(笑)





『カメラ360』というアプリを以前からダウンロードしてはいましたが、






全然使わず、ずっと放置でした(笑)





ここまで凄いとは思ってなかったです(笑)





美肌効果凄い!





小顔にも出来そう(笑)





これからの自撮りもこのアプリで撮ることにします(笑)





{3335CBFB-44CE-4B45-937D-D76BB967E975:01}





小顔ポーズも忘れずに(笑)





これでヘアスタイルやアレンジも撮影していきます( ̄▽ ̄)






自撮りもいっぱいしてやる(笑)





あ!





画像の加工・編集アプリとか、






写真何個かを一枚にまとめれるアプリとか、





まったく知らないので、





使ってる人は教えて欲しいです!!!










これ結構ガチです(笑)







普段、僕はiPhoneに入ってたPhotoshopしか使ってないので、






何かいいのあれば教えて欲しいです(笑)






ググれよ!!!っていう冷たい対応はやめてくださいね(笑)






最近携帯の写真の枚数が8000超えました(笑)






カメラロールがほぼヘアスタイルか自撮り画像で埋め尽くされてます(笑)






他の誰かが僕の携帯を見ようものなら、






こいつ(持ち主の僕)は人の髪ばっかり撮り、





さらに自分のことも撮っている・・・





なんだこいつ!へんなやつだ!





と思われるでしょう(笑)






まぁいいんです(笑)






とりあえずカメラロール10000枚目指します(笑)







画像編集アプリ教えてくださいね(笑)






明日から『カメラ360』を早速使っていっぱい撮っていきます!!!






sowi  長谷川聖太





友だち追加数 

ボタンを ポチっとしてもらえるだけで登録できます(^o^)