アフィクロのまふゆちゃんに嫁入りしました

{8850FE66-CA31-4E9B-A0DD-5213484FEA50}

あれ?これペットじゃね?





いろんな子にブログ書いてない言われて

書かないとかな〜
思いながら放置してしまいました・・・


へぶんずキャストは知ってるかもだけど
ブログは入国中に書いてたんです

アフィクロはずっとキャストと喋ってるから
ブログ書く時間ないwww困っちゃうwww



この前みるきぃのバースデー前日にへぶんず入国しました
{0208C329-29FA-4603-867B-3AF241DC3C2C}


お散歩からみるきぃ戻ってきたと思ったら、また30分後にお散歩行っちゃった
ふぇぇ(>_<)りーみんの闇だわ(言い過ぎ)

みるきぃ誕生日おめでとう!
入国したらいつもいっぱい構ってくれて嬉しいよ

でもチェキは断られる
なんでや・・・病む・・・(笑)


0時ちょうどにコメントできた
アメブロは優しい

{E6524E50-A858-40F9-B008-6474A6EEDC67}

好きは挨拶です←


最近はアフィクロばっかりです
まふゆちゃんに嫁入りしました
しょここ・P・セレーネになりました
よろしくお願いします


{882EC514-5C0C-43E7-9584-40485B4A449B}


いつも好きって言ってくれる(∩´∀`∩)💕
いい旦那様だわ←

{DFA8165B-7CF9-4F68-8424-5C86EA105DD6}
 

うお〜まふゆがいちばん!



ユロテンテムテムテムは今日もテムテムしてた

{5D46229C-AE21-4588-8C74-1AFF9D632B44}


アフィクロは魔法写真撮ったら
お互いに書いて交換なんだけど
絵のセンスとかないからつらい
枠とかキラキラ✨描けばよかった(笑)塩(笑)


は〜ゆろてんの踊るおじゃま虫、メルト見たい
 
1番見たいのはlamb.


踊るゆろてんが好きでした

でも踊らないゆろてんもゆろてん

これからもなかよくちてー

やっぱゆろt

あ、まふゆてんに監視されてるかも(>_<)


{9BBF25EE-7EC9-46F7-8EE5-2C745A7B83A5}



ラピスちゃんは厨二感マシマシでした

{C282F144-23DB-4FA9-919B-BA175CB8D34D}

{415CB32B-A7C9-487F-A411-CAD1EF14FBDA}




るんさんは相変わらずるんさんでした

{6336B7C1-C656-4180-9118-F31880F4534A}


  
明日も10時からアフィクロの予定です
よろしくお願いします