【イベントレポ】フェスタ大盛況!ありがとうございました!! | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

心と身体はつながっている!

Aiヒーリングトレーナー、TCトレーナーのルナシャイン☆ショウコです。

いつもブログ訪問、そして【いいね☺】をありがとうございます。


先日5/19開催の【笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in大阪】は大盛況をもって無事に終了しましたこと、厚く御礼申し上げます!

2年前にお客さんとして、また1年前にはAiヒーリングセラピー協会の仲間で出展し、今年は自分の屋号のルナシャインとしての出展。
私の中でこのフェスタとのご縁は、本当にますます特別なものになっています。


当日、カラーセラピーブース、スタート前のスタンバイI
キュートな育ちゃんとI
                                 
セラピー中の様子。


たくさんのお客様がカラーセラピーに興味を持ってくださり、多くの方が受けてくださいました。

ご縁に感謝しますラブラブ



今回はイベントホールから出たところにブースをいただいたので、中で行われているブースやステージの様子はほぼ分かりませんでしたが、ホール内のブースも大盛況な様子でした。

今回はAiヒーリングセラピー協会の仲間がフェスタに大活躍!

Aiヒーリングセラピー協会Jais代表の美穂ちゃん。


会場全体を一気にハッピーで包み込む、ハッピーバイブレーションのステージ



私はカラーセラピーブースにほぼ入っていたので、仲間との写真が少ないながらも、何とか撮れたものをUPしたいと思いまーすニコニコ


フェスタ実行委員でもあり、Aiヒーリングセラピー協会Jais理事のさっちゃん


もうお一人実行委員を忘れちゃ~いけませんっ!!
一緒に撮れなかったけど、このお方ナシではこのフェスタの形はなかったんじゃないかな~(笑)
PステップのPちゃん

ホントお疲れさまでした!!



パーソナルカラー診断、アルコイリスのかなちゃん
私が当日着ていたこちらの服、今回はかなちゃんに同行ショッピングでチョイスしてもらって購入したものです。
出会う方々にステキ~Iと言っていただき、照れ照れしながらも自己愛UPI



消しゴムはんこブース、meets* me you 美幸ちゃん
美の仰天チェンジのステージで、美しく変身っI



私の一番近いところでいつも応援してくれ、そして絆深まったふさちゃんと夕ちゃんラブラブ



最後まで残っていたAiヒーリングの仲間たちが大集合!
先に帰宅した仲間もたくさん居てくれましたニコニコ



充実感いっぱい満たされたステキな1日、貴重な経験を本当にありがとうございましたドキドキ

そして、フェスタ実行委員の方々をはじめ、当日バタバタでご挨拶にお伺いできなかったブース出展の皆さま、ご来場下さったたくさんのお客様、厚く厚くお礼申し上げます。




最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ