こんにちは。


昨日は3周年のライブに行ってきました。



自分が初めて行ったアーティストのライブというものが1周年のライブ。



ライブってこういうものなのかと知った時から色々なライブを観させてもらいました。



自分はこのグループを最初から知っている訳では無いけど、すごいなと感じました。



涙脆くて涙腺ヤバかったです。



あんな長時間の間人を楽しませる事が出来るって凄いことだと思いました。



観ている側もパフォーマンスしている側を感動させる事が出来るという場面も見れて良かった。



今回はパフォーマンスをする曲と煽ったり、観ている側との距離を近くしたり、ハッキリしていたのかな。

モニターに映っている人と近くにいる人と若月とかしか観てないけどパフォーマンスが凄いなと自分は感じた。

まだ足りないなと思った人もいたけど、これが終わりじゃないし先は長いのかな?


このライブがグループにとって一つの節目かなと自分は思った。
全員が乃木坂46という正規のメンバーになってこれからスタートしていくという事。
メンバー全員が同じラインに立った事。
過程はどうであり、現状はそうだからこれからのグループとしての活動も大事にして欲しいしチャンスも今よりかは巡って来たりとかがあればいいなと思う。




ライブ楽しかったです。


なんか終わった後にスッキリしてたの久しぶりかもしれない。




着いた時から楽しかったし、1日充実してた。



誰かライブの映像焼けたら下さいm(_ _)m



次はチェキ会になるといいな…




とりあえず一区切り。




ありがとうございましたm(_ _)m




凄い充実して濃い時間を過ごす事が出来ました。
戻る事や会場に顔出した時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m






わかれ道…(°_°)



こんにちは。



バースデーライブ前の最後の握手会に行ってきました。



久しぶりに車で行きました。

みやたく、わたなべ運転ありがとうございましたm(_ _)m

 
前日からモバメで体調が良くないって来てたんで行ってみたら、結構体調が悪そうでしたね。



ライブまで1週間だから、体調には気をつけて欲しいですね。


空いてたのもあってゆっくり握手出来たのかな。




楽しかったです。


充実してたような気がする。




あっという間でしたね。


次はバースデーライブ。



どんなサプライズがあるのかな…




チェキ会で会えるといいですね。




こんにちは。



スペシャルイベントの似顔絵会に行ってきました。




最初で最後かな?



前日にやましーさんの家に泊めさせて頂いて、朝一緒にたいしさん森さんやましーさんみやたくと向かいました。


緊張してるの隠せて無かったみたいですね(^_^;)


あっという間でしたね。


多分自分の顔真っ赤だったと思う。


本当に良い物を貰いました。



色紙見ると精神崩壊するけどね(^_^;)


充実した1日でした。



カップラーメンが完成する時間で似顔絵が描けるのは一つの特技になるのではと思った。




京都では勝つよ~