ファン倶楽部についてのこと。(大事な追記あり) そして、ご応募に感謝。更なる追記あり。更追。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ファン倶楽部についてのこと。(大事な追記あり) そして、ご応募に感謝。更なる追記あり。更追。

12/8 最新の記事


.<)y-~。

お年賀状を書くのも頂くのも好きです。

自分のファン倶楽部が発足してから本当に徐々に部員が増えてきて嬉しい限りです。僕は最近は舞台の出演情報などをTwitterで告知させていただくことが多く、その詳細をブログなどで書いております。

4月、7月、11月と3号までお届けしています。1月号は、お年賀状と共に♪と考えています。

そこで!
宮原将護に、お年賀状を書いて下さろうとしている方がいらしたら、この機会に『すべせんにぃ~会』への入部をお奨めしますっ!!!

舞台出演情報もメルマガでいち早くお届けするように心がけております!なかなか先行のご予約は、時期が早すぎて難しいという方もいらっしゃるのですが、、、それを乗り越えるくらい宮原将護の舞台を楽しみに特別なものにしていただけるようにと火を燃やして熱を帯びておりますので。






#JUKAIDEN
#スパイに口紅
#朝劇下北沢
#オハ劇
#大人の麦茶
#舞台
#すべせんにぃ~



9/23の記事


9月中のタイミングでファン倶楽部に入ってくださった方には、次の部報に『人魚外伝』の時の王子OFFショット写真を特典にするつもりですので、よろしければ入部してくださいませ。

すべせんにぃ~。 将護

7/30

劇場にてチラシで初めて折り込みをさせていただきました。舞台の多い自分ですが、携わる作品は絶対にいい舞台にすることをモットーにしています。劇場でご覧いただいた方に続けて自分の舞台をご覧いただけますよう、知って頂けますよう。願いを込めて。




◎入部の手順をご説明しますね


すべせんにぃー会発足につき部員募集!
宮原将護を応援するファン倶楽部ができました!!
●特典多数!宮原将護から5つのお届け!
①部報 年4回郵送。宮原将護の近況やすべせんにぃーなお便りをお届け!
②お誕生日に直筆メッセージガードをお届け
③新年のご挨拶をお届け!
④あなたのお名前を将護が直筆!部員証のお届け!
⑤臨時便のメールマガジンで情報をお届け!

●イベント&ご観劇、チケットを優先ゲット!
①宮原将護出演の舞台チケットの先行予約や、ファンクラブ特典を企画!
※公演により実施できない場合もございます。

『すべせんにぃーってなんなのさ』への優先参加権!

入部方法。
メールにてお申し込みください。
(お電話でも受け付ます)

宛先
miyaharashogo@j-stage-i.com

件名
「ファン倶楽部入会希望」

本文
1 お名前(フルネーム)

2 ご住所(郵便番号、建物名もお忘れなく。)

3 メールアドレス

4 お電話番号

5 お誕生日


☆入部費500円
☆年会費2000円

入部は随時受け付けておりますが、お申し込み日により、年4回の入会期にあわせさせていただきます。

※折り返しメールにて詳細をご連絡いたします。



【お問い合わせ】
ファン倶楽部事務局 J-Stage Navi
T.03-5912-0840 F.03-3994-8662
179-0006東京都練馬区栄町37-3高田ハイツ102



5/31 追記

すべせんにぃー♪

いよいよ『げんせんじゃ~2016』開幕します!!!

それに先だって大切なことをメルマガで配信いたしました!

【ファン倶楽部事務局よりお知らせ】
本日、ファン倶楽部の皆様にメールマガジン第1号を配信しました。
万が一届いていない方は、お手数ですが事務局までご連絡くださいませ。

メールマガジンは以下のアドレスよりお送りしております。
miyaharashogo@mm.jstage.lolipop.jp
miyaharashogo@j-stage-i.com
こちらふたつのアドレスが受け取れるよう設定をお願いいたします。

いつでもファン倶楽部への入部受け付けております。入部証や特典もありますので、お気軽に入ってみてくださいね(^ー^)。


4月27日(水)付

少し予定より遅くなってしまいましたがファン倶楽部の部報、その他諸々の発送の準備が整いました。最終チェックをし、お送りいたします!早ければ4月中に、遅くともGW明けに皆様のお手元に届くようになります。お待たせしてしまい申し訳ありません!

そして、ファン倶楽部のメールマガジンが届くようになります。ご登録のメールアドレスでなく、メルマガだけはこちらに届くようにしたい!など、ありましたら事務局の方へお伝え願えますでしょうか。

何卒宜しくお願いいたします。

そして、いつでもファン倶楽部への入部受け付けております。入部証や特典もありますので、お気軽に入ってみてくださいね(^ー^)。

すべせんにぃー。

将護




こんな風。これが…。お楽しみに♪



3月9日(水)付

J-Stage Naviより
「宮原将護ファン倶楽部【すべせんにぃー会】についてお知らせ」
と、いうメールをお送りしております。

ご応募いただきました皆様にお送りしましたが、エラーが出てしまいメールが返ってきてしまっている方が数名様いらっしゃいます。
大変お手数ですが「miyaharashogo@j-stage-i.com」からのメールが受け取れるよう設定していだきまして、メールが届いていない方は「miyaharashogo@j-stage-i.com」までご連絡ください。

その際、本文にお名前(フルネーム)とご連絡先アドレスをご記載ください。
よろしくお願いいたします。


宮原将護ファン倶楽部 事務局
J-Stage Navi
miyaharashogo@j-stage-i.com



3.9付追記

こんにちは。宮原将護です。
ファン倶楽部『すべせんにぃー会』いよいよ始動します♪3月の上旬に改めてご連絡を!…としてから
少しお待たせしてしまいましたが、その間、準備体制を整えて皆さんにきちんとお届け出来るように致しました。
舞台演劇に精通している僕の信頼する制作会社J-Stage  
Naviさんに運営をお願いする事に致しましたので、
J-Stage  
Naviの担当さんから頂いたメッセージも添えて、ご案内としてお送りさせて頂きます。
まだまだ至らぬところもあるかもしれませんが、これから益々精進し、日々を重ねて皆さんと色々なところへ旅をしたいな♪と考えてます。今後とも宜しくお願いいたします!すべせんにぃー♪


この度は、宮原将護ファン倶楽部「すべせんにぃー会」にご応募いただきまして誠にありがとうございます!!
今後の流れについてご連絡いたします。以下、ご確認くださいませ。



<目次>
1.入部費・年会費のお支払いについて
2.ファン倶楽部運営について
3.お問い合わせについて


----------------------------------
1.入部費・年会費のお支払いについて
----------------------------------
お支払いについては以下となります。

入部費:500円
年会費:2000円

合計2500円を郵便局またはゆうちょ銀行からお振り込みください。
(申し訳ありませんが、手数料につきましてはお客様のご負担となります。)


➀郵便局
払込取扱票 
口座番号:00160-5-759272
加入者名:J-Stage Navi

【記入事項】
表 面:お客様のお名前、ご住所、お電話番号
通信欄:「宮原将護ファン倶楽部入会」をご記載ください。

②ゆうちょ銀行
支店名:019(ゼロイチキュウ)
当座預金
口座番号:0759272
口座名:J-Stage Navi
 ※お名前の前に必ず「ミヤハラFC」をご入力ください。



お支払いの期日は3月31日(木)までとなります。
お手数ですが期日内にお振り込みください。

お振り込みの確認が取れましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
ファン倶楽部の特典等につきましては宮原将護オフィシャルブログにて掲載しておりますが、あらためまして確認のメールにて詳細をお送りします。
お振り込みいただきましてからこちらで確認が取れますまで少しお時間がかかります。(最大で1週間程度)
申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ。


--------------------------
2.ファン倶楽部運営について
--------------------------

宮原将護ファン倶楽部ですが、今後J-Stage Naviにて運営いたします。
「運営はこちらで」と書くと、ファン倶楽部が宮原の手から離れてしまうのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

安心してください、宮原将護がめちゃんこ頑張ってます☆

ブログでも記載があったとおりの、ファンの皆さまと少しでも多く触れ合える企画を本人がすべて考えています。
しかし、お芝居の稽古をしながら、仕事をしながらひとりでいろんなことを進めていくには限界があります。
ひとりでは難しいところを、J-Stage  
Naviでちょこっとお手伝い出来たらなぁと思い、運営を引き受けることとなりました。
宮原を応援してくださる皆さまと一緒に、私たちJ-Stage  
Naviのスタッフも宮原を応援したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

-------------------------
3.お問い合わせ先について
-------------------------
ファン倶楽部についてのお問い合わせは以下のメールアドレスまでご連絡ください。
その際本文に「お名前(フルネーム)」「連絡先アドレス」を必ずご記載くださいませ。

J-Stage Navi
宮原将護ファン倶楽部専用アドレス
--------------------------

● J-Stage Navi ●
【所在地】〒176-0006 東京都練馬区栄町37-3 高田ハイツ102号
【連絡先】TEL:03-5912-0840 FAX:03-3994-8662 


2016.2.14付

沢山のご応募、有難うございます。
心から嬉しく思いました。
そして、現段階で全員にカンタンではありますがメールへの返信をさせて頂きました。ご確認ください。


万が一、返信がない。という方がいらっしゃらないか確認、そして入ってみたいけれどまだメールを出来ていない、という方へのメッセージです。

※4月の第一号に間に合う入部は3/15(火)です。

心よりお待ちしております(^ー^)




元々の記事⬇

ファン倶楽部のようなものを作りたいと、感じていたのですが、やはり作りたいと思っている主演舞台の本番中です。まだまだそんな時期じゃないと思う方もいらっしゃるかとも思うのだけれど!作ります。

200人を超えるのお客様に一人一人にご挨拶をしたい気持ち。そして感想を少しでも、じっくりでも聞きたい気持ちもあるけれど、それが現状可能でないこと等、なんとかしたいこと、スムーズにしたいことなどが諸々ありまして。いつも来てくださる方に、そしてこれから来てくださるようになる方に向けて、未来を切り開く心持ちです。

本番中だからと、気を使ってくださるみなさんに、本番が終わった後や、よきタイミングで御礼状や定期の『将護からのすべせんにぃーな便り』や、チケット先行発売特典付きご予約の受付など、、、楽しく考えています。勿論新年のご挨拶も♪(目標は元旦にお届けすること…恥)

勿論、舞台にしろ映像にしろ、本番でお返しするのが仕事なのだけれど。来てくださるお客様の喜ぶ姿、泣く姿、笑う姿を感じたい。その前提として、ご覧頂けることへの感謝があるのです。


1月中に部員募集しますと言ったのでします!


2016nenga@miyaharashogo.com


本日正午発表しましたので、2月8日の月曜日の正午を受付開始にいたします!


こちら御年賀状の申し込みと同じ宛先です!

改めて、本番後の2月5日までにこちらにまとめて追記いたしますので、新着情報お待ちくださいませ。



◎大事な追記◎


新着情報お待たせしてしまいました。
本当にごめんなさいお詫び申し上げます。

沢山考えました。
良く共演の方々に言われる嬉しい、誇らしいこととして、将護さんのファンの方は本当にいい人ばかりですよね、ということがあります。僕はお一人お一人を大事に想います。
 
そんなふうに応援してくださっている皆様にどんなことが出来るか。


①部報として年に4回郵送で近況やすべせんにぃーなお便りが届く(4月・7月・10・月・1月)

②お誕生日にファン倶楽部限定の直筆メッセージガードが届く

③新年のご挨拶が届く(喪中の方等のこともありますので、その方は事前にご連絡ください)

④舞台のチケットを宮原将護のフォームでご予約下さった方に特典として(その舞台によって考えます)

⑤『すべせんにぃーってなんなのさ』への優先参加権がつく

⑥部員証(小さいの)が届く


というところまで考えました。

まだまだ無名な自分ですが、本気で俳優として、のしあがってゆきたい。応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れることなく。何卒、よろしくお願いいたします。


◎入部は、随時募集にいたします。

2016年4月を第1号といたします。



大きな事の一つが部員になるために入部費用を頂くかどぉか。

◎入部費500円で、年会費を2000円

というようにします。少し高いと感じる方もいらっしゃるかのかと思いますが、それに見合うモノを皆様にお届け出来るようにと(^ー^)。


◎メール必要記載事項

①お名前(フルネームふりがな付きで・ツイッター名などもある方は添えてください)

②ご住所

③ファン倶楽部へのご要望(ある方はお願いいたします)

④お誕生日



◎部費のご入金については今しばらくお待ちくださいませ。


お待ちしております(^ー^)。
楽しみです(^ー^)。



すべせんにぃー
宮原将護