6月主演舞台。『げんせんじゃ~!2016』5/22追記あり 5/30追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

6月主演舞台。『げんせんじゃ~!2016』5/22追記あり 5/30追記あり

6/5 追記

げんせんじゃ~2016
無事に千穐楽の幕を閉じました、


写真を何枚かこちらに。
先ずは、取り急ぎのご報告と、感謝の気持ちをこのブログご覧の皆さんにお伝え出来ればと。

『げんせんじゃ~』は、受け継がれてゆく作品。これからの宝や旅館へのお越しを心よりお待ちしております。繁盛を祈って。


4代目 湯ノ元勇作 宮原将護


また少ししたら追記させて頂きます。































5/30 追記


『げんせんじゃ~2016』のチケット予約をこちらから承ります。

miyahara.ticket@gmail.com

上記のアドレスにお客様の

・お名前(フルネーム)
・ご観劇のご希望日時
・枚数
・メールアドレス

を明記してお送り頂ければ、ご返信をもってご予約を完了とさせて頂きます。

ご注意

・ご希望公演日の前日までを受付の締め切りにしております

・当日精算でのご予約という形になりますが、当日キャンセルは、料金が発生してしまいます

・完売の回につきましては、ご予約頂けない場合がございますので、ご了承くださいませ




2016/5/22

お読み頂ければ幸いです。

最近、サンスター観ていますと、お声かけ頂くことも増え、有り難いなと感謝の絶えぬ日々の2016年。1月2月主演舞台を、3月から4月に渡り、初めての演出助手を経て、朝劇下北沢を続けながら、始めて朝劇で広島へ行ったりしつつ、そしてつい先日、下北沢ザ・スズナリにて、全公演ほぼ満席で、所属劇団の大人の麦茶の本公演を経て…

お芝居浸けの日々の中

今回の作品は
2013年の7月に「東京印」という劇団で上演した作品!

その後、2014年、2015年と劇団たいしゅう小説家にてキャストを一新して再演を重ねている人気シリーズの最新版!

久々の○と○○○、、初挑戦の○○ー。
どこまでゆけるか。

そして、ここ宝や旅館に集められたメンバーと、どこまで何を共に出来、感じ合えるか。思うんです。それぞれの個々が培ってきたものを融合させて行くのが稽古場。タイミングというものを前向きにとらえられるか、そしてチャンスととらえられるか。お客様に何をどんな形でどのように届けられるのか、それが準備したものとどれだけの誤差を生むのか。

松尾敏伸さんと共に主演を務めます。是非とも観に来て頂きたい作品ですので、一方的ではありますが、ご案内を失礼いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆

劇団たいしゅう小説家present`s
『~宝や旅館~
      げんせんじゃ~!   2016ver.』

2016年 6月1日(水)~5(日)

作・演出  長戸勝彦

【あらすじ】
北関東のとある温泉街、数百年の歴史を持つ老舗旅館「宝や」は不況のあおりを受け、客足は途絶え経営難に陥っていた。その上、「宝や」の命でもある源泉を利用して一大レジャー施設を作ろうと目論む者もあらわれる始末。その危機を乗り越えるために驚くべき秘策を考えているのである。さて……その秘策とは?!
男たちは旅館の危機を救えるのか?
そして、自分たちの本当の居場所を見つけることが出来るのか?
「不器用で真っ直ぐで何が悪い」

信じることの大切さと強さを知っている人間たちが疾走する。

ノンストップ・ハートフルコメディー!
奇跡の物語が・・・今始まる!

【キャスト】
宮原将護 (大人の麦茶)
松尾敏伸
    ・
章平
金井成大
小崎愛美理 (フロアトボロジー)
速水映人
佐藤 輝
   ・
農塚誓志
小野剛民
長戸勝彦

【劇場】
大塚 萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
☎0353946901

【日程】
6/1(水) 19:00
   2(木) 14:00
   3(金) 19:00
   4(土) 14:00   18:00
   5(日) 12:00   16:00

(開場は開演時間の30分前・上演時間は1時間50分程です)

【チケット】
日時全席指定
前売  ¥5000     当日 ¥5500

【宮原将護チケットフォーム】

こちら

本日22日(日)24:00まで有効

それ以降のお申し込みはLAWSONチケットもしくは、当日券のみとなります。

(ローソンチケットは5/29まで受付しております。こちら Lコード:32435)


【ホームページ】

たいしゅう小説家

【お問い合わせ】
劇団たいしゅう小説家
03-5906-5265 (平日11:00~19:00)

お忙しいとは思いますが、劇場に足を運んで頂けることを心よりお待ちいたしております❗


一人でも多くの方に届きますように(^-^)

宮原将護









全員集合。稽古場にて。








2016/3/18

たいしゅう小説家シリーズ『カンタンには死にたくない!(仮)』2月に引き続き主演舞台に立たせて頂きます。

人気シリーズの2016年version
『げんせんじゃ~2016』

初めましての方も、特攻隊の仲間も、久しぶりの先輩も、2月も一緒の彼も、コラソンで何度も一緒の女優も、皆でぎゅっとした時間でつくりあげるハートフルコメディーに。


公演の詳細←こちらを


お会いするのも稽古するのも、とっても楽しみですし、あることへの挑戦も楽しみです。。。これ、ホントにできるだろうか。

劇場でお届けするお客様のために日々を重ねていく、当たり前が当たり前でないご来場を心よりお待ち申し上げます!!!


全席指定席ですので、まだ少し先ですが、お早めにお申し込みくださいませ♪



明日19日10時に一般先行のチケット発売が始まります!!!



宮原将護チケット予約フォーム





ファン倶楽部の先行もあります
ご興味あらばこちらへ



ファン倶楽部について



すべせんにぃー♪
宮原将護



◎追記

Twitterにて